先日、大好きなランニングウェアのブランド「MIZUNO +me」の2015AW展示会に行ってきました♡


+meは、「女性のための、女性による、モノづくりプロジェクト」というだけあって、
女性の視点で作られたブランドなのです。

ランニングだけじゃなく、ヨガ、ゴルフ、スイムウェア、アウトドアなどさまざまなアイテムがあります♡


そんな+meの2015年秋冬新作を一気に見てきましたー♡♡



雲をカモフラ柄にみたてた感じの柄がかわいかった♡






秋冬物なので、防寒などの機能性も抜群!




こちらのランパンは防風機能はもちろん、裏起毛であったかい♡





そして、ツイード柄も注目です♡










本格的なランニング向けではないですが、
これからジョギング始めたい!という人にぴったりなランニングシューズがめちゃかわいかった♡




気軽にジョギング始めるのにぴったりなお値段も魅力です。





シューズも豊富でした!



これかわいいなー♡



私が今履いているウェーブエアロの最新版はこれ。



カタカナ入りのシューズは、海外の方にもウケが良さそう♡




ランニングウェアではないですが、こちらのオールインワンもかなりかわいい♡
ヨガとかの時に着たい!





そして、秋冬といえばやはり防寒。
モコモコ素材もかわいいし・・・





こちらの柄がかわいいウィンドブレーカーは、



なんと、4通りのマルチカフス。冬って手がめっちゃ冷えるのでこれは嬉しい!
ポケッタブルになるのも1枚持っておくと便利ですよね。




裏起毛、防風系は本当に暖かそうでした♡




これは、充電式ヒーターがついたベスト!!!その名もサーモグリップベスト。
欲しい・・・。アウトドアに良さそうですよね♡






アウトドア関係もいっぱい♡




そして、ブレスサーモという女子用のインナーもかなり良さそうでした!
去年の冬も大人気だったそうです♡♡







MIZUNO +me」要チェックです!!
スタッフさんも新作着用されましたがかわいすぎるー♡






おまけ
一生懸命写真を撮っていたら、そんな姿を盗撮されてました(笑)。






♥+me プラスミー♥
http://www.mizuno.jp/plusme/


ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡