今日はイベントに行ってきましたー♡
めっちゃ雨降ってたので、足元は長靴ですがちょっと春を意識。。。


ニット:fifth
パンツ:PICCIN
長靴:楽天で買ったもの


ネックレスはおなじみRichbon





fifthのニットはマギーちゃんがかわいくて一目惚れしたもの♡
しかも2,990円です!







あと、このバッグも一緒にオーダーしちゃった♡♡
3,490円とこれまたプチプラ!!
そして紗栄子がかわいすぎるー!!


私はグレーにしました!







それにしても紗栄子がかわいすぎてやばいです。
また新しいコーディネートがいっぱい載ってた♡








このスカートもかわいー!と思ったら・・・、





驚きの1,790円。しかもさらにセールで1,432円!!!





fifth、すごすぎるな・・・(笑)。




♥fifth(フィフス)♥
http://5-fifth.com/



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡




follow me♡