先日、ananの撮影に行ってきました!
新井まるちゃんと、前田晴香ちゃんと♡





今回の撮影は、昨日情報解禁になったばかりのスマホの新製品!!
4月23日に新発売予定のGalaxy  S6 edgeのタイアップでした!!

この新しいGalaxy  S6 edge、とにもかくにもすごかった!!
※画像はGalaxy S6 edgeのサイトよりお借りしました。





見た目の美しさにまず驚き。
世界初のデュアルエッジスクリーンなんだそう!!!


ディスプレイもギリギリまであって、本当に飛び出してくるような感じ。


本当にびっくりするほどいろんな機能が搭載されていて、魅力的すぎるスマホでしたが、
特筆すべきはやっぱりカメラ機能です!!!


もう一眼レフ持ち歩く必要ないなーって本当に思ったほどすごかったです。
自撮り機能もすごくて、インカメラも驚くほどのきれいさ。
3人で撮った写真も実はGalaxy  S6 edgeのインカメラで撮ったものなんです!!

加工なしでこの美しさ!!

インカメラでも、500万画素あるんだそう。
ちなみにリアカメラなら1600万画素!!!!!


しかも、自撮りするのに便利なモーションシャッター機能が。
これ本当にすごい!!



他にも本当にすごい機能が搭載されているので、ぜひぜひチェックしてくださいね!!
詳しくは5月に発売予定のananで!

また雑誌が発売になったらお知らせします♡
※編集部およびSAMSUNGの許可を得て雑誌発売前に記事を掲載しております。



♥SUMSUNG Galaxy S6 edge♥
http://www.samsung.com/jp/product/galaxys6edge/



ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡




follow me♡