先日、表参道のK-twoに行ってきました!!
今回ご担当いただいた足立さんと♡


表参道の真裏にあるK-twoはヘアサロンなのですが、ネイルやメイクなどトータルでやってくれます♡


今回伺った目的は、フェイシャルエステ!!
美魔女の水谷雅子さんも愛用しているという「プロムセリュール」の炭酸パックを使ったエステをしてくれるんです。

炭酸パックエステ、ずーっと気になっていたのですー♡
「プロムセリュール」は炭酸パックの中でも最高峰のもの!!


今回こちらのお部屋で施術してくださいましたー。
美容院の中と言っても、エステ用にしっかり個室になっているので安心。




クレンジングをしていただいてから、ピールオフをして角質ケアをしていただいた後、
こちらの炭酸パックを♡
1剤と2剤を混ぜて使います~。




実は、クレンジングしてもらってる最中からあんまりにも気持ち良くって爆睡。。。
パックの前にどうにか目が覚めて写真撮らせてもらいましたが、
またまたパック中にも爆睡してしまいましたー(笑)。


エステの最中ってなんでこんなに気持ちいいんでしょうねー♡
自宅で自分でやるのとはやっぱり全然違う!!
心も満たされる気がします。



サロンでのエステでは、角質ケアをした後なので15分ほどで終了。
でも自宅でパックをする際は、90分ほど炭酸の効果があるそうなので、
顔にやって、その後デコルテに塗って・・・などパックの使い回しができちゃうんだそう!

ジェルタイプで、かなりしっかりしたテクスチャーなので、
長時間肌にのせていても、立った状態でもジェルマスクが垂れないので嬉しい♡



マスクをはずしてもらい、化粧水や美容液、クリームなどをつけていただいている最中から、
自分の肌が吸い付くように潤っているのに気付きました。
エステティシャンの方の手が、自分の頬に吸い付いてるんですものー!!!

本当にもっちもちーのうるうる~♡



そして毛穴の汚れとかもすっきりキレイになってる~!!
なんかハリも出てる~!
たるみが確実に無くなって、リフトアップしてる~!!
肌がワントーン明るくなってる~!!!


すごいすごいすごーい!!!
鏡見ながらびっくりして叫んでしまったほど♡


寝起きのすっぴんでお見苦しいのと、少し暗い部屋だったので綺麗な写真ではないのですが、
肌が本当に引き締まってリフトアップしたのわかりますよねー!!
小鼻の毛穴とかも本当に全く気にならないし。
本当にすごい~!!


こちらのプロムセリュール炭酸パックは、
これだけの効果があるのに1回6,000円と超嬉しい価格設定!!!


やっぱり時々はプロにお任せすると肌って見違えるので、
特別な日の前とかに本当にオススメです。

肌がキレイになると、本当に心も上がるからね♡♡




ちなみに、こちらのマスクは自宅でも使えます!
K-twoで自宅用に購入可能なので、サロンでエステした後自宅でもケアするとさらに効果があがります~!!



エステを受けた後は、メイクアップが通常の半額の3,000円で受けれるので、
それこそデート前にエステしてもらって、メイクしてもらえば完璧♡


かなり自信を持ってオススメしまーす♡



♥K-two♥
住所:東京都渋谷区神宮前4-21-8 QC cube神宮前421ビル1~3F
電話:03-5772-8082、ネイル専用03-5772-8133
定休日:毎週火曜日 ※定休日が祝日の場合は営業
営業時間:平日 11:00~20:00 (カット・カラーorパーマ最終受付19:30)
     土日祝 10:00~19:00 (カット・カラーorパーマ最終受付18:30)
http://www.k-two.jp/salons/aoyama/



ブログランキングに参加中。
↓の画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

 


follow me♡