先日買った洗剤があまりにかわいくて気に入ったのでご紹介♡
お友達へのプレゼント用に買ったのですが、一目惚れして自宅用にも購入しちゃいました。

家具や床用の洗剤とお風呂用洗剤です♡

common goodのもので、有楽町LUMINEのTOMORROWLANDで買いました。
確か1つ1,890円だったかなー。

洗剤としてはちょっと高めだし、
普段は収納しているので正直見た目は関係ないといえば関係ないんだけど、
さっと出した時にかわいい方がテンションあがるし、出しっ放しにしちゃっても素敵なのでかなりお気に入り♡

使い終わったら、薬局で買えるような洗剤に入れ替えてもいいし。




洗濯用の洗剤類もかわいい容器に詰め替えて使ってるんですが、
これは空の容器だけで1,400円くらい。
東急ハンズで買いました♡






普段は無印良品で買ったワイヤーバスケットに洗剤類を全部入れていて、




洗濯機の上に置いてるので、人目に触れることはないのですが。。。
※我が家の洗濯機は収納扉の中にあるので全く見えませんー。




でも、これだけかわいい容器だと出しておきたくなる♡
そして家事もやる気になる♡


オススメです。