ファッションとネイルの新しい融合。
ロンドン発の最先端ファッションネイルブランド「NAILS INC ネイルズインク」が日本に初上陸しました!!





「ネイルズインク」は英国内でNO.1の売上とネイルサロン店舗数を誇るロンドン発のネイルブランド。
2015年2月18日の西武・池袋店とOPAQUE丸の内店、25日の大丸・梅田店でのポップアップサロンを皮切りに、
国内各所に続々とオープン予定なんだそう!!


早速、OPAQUE丸の内店のポップアップサロンに体験に行ってきました♡




実際に製品を見て思ったことは、ボトルのデザインがとにもかくにもかわいいこと♡


それもそのはず!数々のファッション詩や写真集のアートディレクションを手がけたことで知られる
Fabien Baron(ファビアン・バロン)がデザイン。
重厚なグラスボトルと洗練されたメタルキャップの組み合わせで、印象的でラグジュアリーなデザインに。


そして、このボトル。
下に指を置くと、自分の爪に塗った時のイメージがわかるという画期的な機能まで!




さらにメタルキャップは、イニシャルやメッセージ入りだったり、キラキラな物にチェンジもできちゃう優れ物。
プレゼントにもいいですね♡





そして、ファッションとの融合!というだけあってカラーがとにかく豊富で発色がいいんです。







その中でも、特に私が気になったのは「DENIM」というカラー。
毎年その年のトレンドに合ったデニムカラーで展開しているんだそう♡
爪に乗せると、デニムのような質感になるのもさすがです。




ネイルズインクは2014年よりグローバルアイコンにAlexa Chang(アレクサ・チャン)を起用♡

彼女が、レザーやカシミアといった最新のファッション素材からインスパイアされたエフェクトカラーを、
アレクサコラボコレクションとして発売しています。

これがまた魅力的な物ばかり!!




カシミヤやレザーも、爪に塗ると質感がまさにカシミヤやレザーのようになるんです!!





このカシミヤのカラーと質感、そして同じくデニムのカラーと質感に一目惚れして、
この2色で施術していただくことに♡

この2色、塗った瞬間はツヤツヤなのですが・・・





乾くとマットで少しザラザラした質感になってかなりおしゃれ!
あえてトップコートを塗らずに、この質感を活かして仕上げてもらいました。


ご存知の通り、私ネイリストなのですがネイルズインクのあまりの優秀さに驚きました。
・・・というのも!!!
これ、なんと驚きの1度塗りなんです。

1度塗りでこの発色!そしてムラの無さ。
さらに驚きなのがその速乾性。
独自の特殊フォーミュラにより、最速5分の超速乾を実現しているんだそう!!!


これは本当にネイリストとして太鼓判押します。


マニキュアの嫌なところって、やっぱりムラになってしまうことと乾くのを待つのが大変なことだと思うのですが、
見事にそのポイントをクリアしちゃってます!!

マニキュアならオフも簡単なので、ファッションに合わせて毎日カラーを変えたりと楽しめるのでいいですね♡♡
実は私も最近はすっかりマニキュア派なんです。



そして、ネイリストとしてネイルズインクに太鼓判を押すもう1つの理由が、
ベースコートやトップコートなどのトリートメントアイテムの優秀さ。

ベースコートには、スーパーフードのケールが独自処方で配合されており、
爪に高い保湿効果を与え、強く健康的な爪にしてくれるんだそう。

トップコートにも、高麗人参が入っていたりとファッション性だけじゃなく爪のこともちゃんと考えているんです。



ケア用品もかなり良さそう!!




ポップアップサロンは期間限定なので、ぜひ体験しに行ってみてください♡

♥NAILS INC POP-UP SALON  -THE PAINT SHOP-♥
西武・池袋本店2階:2月18日(水)~3月3日(火)
OPAQUE丸の内1階:2月18日(水)~3月3日(火)
大丸・梅田店2階:2月25日(水)~3月3日(火)

♥MENU♥
・エクスプレスマニキュア(15-20mm):甘皮プッシュ+カラーリング 3,200円
・イングリッシュローズマニキュア(40-50mm):甘皮&ハンドケア+カラーリング 6,000円
・ジェルマニキュア(45-55mm):甘皮プッシュ+ジェルベース+カラーリング 7,000円
※全て税抜


各店では期間中、施術した方にジェルエフェクトミニポリッシュ(4.5ml)をプレゼント。
※先着順、無くなり次第終了。




ブログランキングに参加中。 
画像をクリックしていただけると嬉しいです♡