先日、アンダーズ東京のスイートルーム「Andaz Sky Suite」で開催された、
My Littele BoxのイネスBoxローンチパーティーwith AO Spaイベントにお邪魔してきました♡



今月のMy Littele Boxはフランスのモデル、イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボ♡





今月もBOXからかわいい♡




開けると・・・







まずは、イネスからのメッセージが詰め込まれた瓶♡









iPhoneケース。
カード入れとしても使えそう♡





化粧品♡




My Littele Boxは毎月送料込みで3,200円でこんなワクワクするBoxが届くんです♡

2011年にパリで最初に発売した2000個のBoxはたった2時間で完売したそう!!
今ではフランスとベルギーで8万人以上の会員が毎月My Littele Boxが届くのを楽しみにしているそう。

日本では、2013年秋にスタート。
いろんなブランドとのコラボボックスなども最近は人気♡
今月のイネスとのコラボも本当にかわいい~♡




今回ご招待いただいたイネスBoxローンチパーティは、
アンダーズ東京のスイートルーム「Andaz Sky Suite」で開催されたのですが、本当にすごいお部屋だったー!!

なんと言ってもこの夜景。
東京タワーが目の前!びっくりするほど目の前!!!





チョコレートやシャンパンをいただきながら見るこの夜景は贅沢すぎました♡






お部屋にはランジェリーがディスプレイされていたり、









My Little Beautyのアイテムが置いてあったり♡






さすがスイートルーム!
洗面所も広いし、部屋のお風呂の丸くてラグジュアリー!!






さらに、アンダーズ東京のスパ「Ao Spa」も見学させていただきました。

スパフロアに行くと、まずショップが♡



いろんなグッズが売ってますが、大好きなLINARIの特別デザインのルームフレグランスを発見。
なーんと、7万円!!
奥のものはさらに高くて15万!!





ショップ内でスパに使用するオリジナルスクラブを作ってくださるそうです。




カウンセリングしながら作ってくださるそうです。





しかも、使う素材は食べれる物ばかり!!
オートミールや苺を使ったり!





すり鉢ですりつぶし・・・





オイルなどを混ぜてできあがり!!



今回はデモでしたが、実際にスパでも使用しているそうです。




ショップを抜けるとプールエリアが。
夜景を見ながらのプールも贅沢すぎる!




さらにスパルームも見学させていただきました♡
やっぱりここも夜景がすごすぎる!
こんなところでスパしてもらったら、最高だろうなぁ。







アンダーズ東京の素敵すぎる空間に終始うっとりしたイベントでした♡




ぜひ今月のMy Littele Boxチェックしてみてくださいね♡♡





ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡