焼き肉大好きな私♡
いろんなお店に行ってきましたが、最もリピートしている焼き肉屋さんは「うしごろ」ではないかと思います。

初のうしごろデビューは中目黒のバンビーナカルボーネ
その後、西麻布、五反田、渋谷、恵比寿、麻布十番といろいろ行きましたが、
一番通ってるのはやっぱりデビューした中目黒のバンビーナカルボーネ。

またまた行ってきました。今回で5回目かな。

うしごろが好きな理由はとにもかくにもお肉がめちゃおいしいのにリーズナブルなこと!
この値段でA5ランクのお肉が食べられるお店はなかなかないです♡

初回に行った時の記事にも書きましたが、
その時の記事はこちら↓
大満足焼き肉♥中目黒うしごろバンビーナカルボーネ

うしごろは、国産A5黒毛和牛の中でも最高級とされるメス牛の「処女牛」のみを使用してるんです!


今回もがっつり食べて、大量に飲んで(笑)。
それでも1人7,000円!
これだけの質のお肉をかなりの量食べて、さらに飲兵衛なのでめっちゃ飲んでもこの金額。
やっぱすごいわー。
飲兵衛じゃなければ多分5,000円あれば十分だと思います。


今回いただいた物の一部。

■極上希少部位盛り合わせ(1人前2,500円、写真は4人分)
みすじ



わー・・・この2皿はどれがどれか忘れちゃった・・・。
とも三角、ハラミ、リブ芯、カメノコ、しんしんとかそんな感じでしょうか・・・。
ごめんなさい、全く自信がありません。



もうね、どれがどれとかどうでも良くなっちゃうほど美味しいんです。
口の中でとろける~♡♡

こんなおいしい焼き肉、久しぶりだー!!!


そして、炭火なのも嬉しい~!






■極みのタン(2,500円)





■バンビーナロックステーキ(写真は200g、3,000円)






席で焼いたら一度下げて寝かせて、切った状態で出てきます。
いい色~♡

これは絶対食べるべきでしょ!!!
間違いない。


■ハツのユッケ(1,000円)
生肉ラバーにはたまらない1品。



■極上ホルモン特選盛り(1人前1,000円、写真は2人前)





その他に、パクチーサラダやナムルいろいろ、キムチ、冷麺、カレーなどなども注文。
食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました。


2ヶ月ぶりのうしごろでしたが、やっぱり大満足。
改めておいしいなぁと思った♡♡



そしてやっぱり肉最高!



うしごろバンビーナ・カルボーネ (焼肉 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅) 
住所:東京都目黒区上目黒2-12-11 TODA BLD 1F
電話:050-5868-4729 (予約専用番号)



ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡