ビューティーアワードを総なめしている資生堂の美容液「アルティミューン パワライジングコンセントレート」を
モニターさせていただきました♡





アルティミューン パワライジングコンセントレート」が総なめした、昨年末のビューディーアワードは・・・

美容雑誌では、
♥VoCE 2014年間ベストコスメ、および2014年下半期ベストコスメ 美容液部門第1位
♥MAQUIA 2014年下半期ベストコスメ ベスト・スキンケア大賞
♥美的 美容賢者55人の2014年ベストコスメ 美容液部門第1位
♥美ST 2014年ベストSST「スキンケア」コスメ大賞 ベストSST大賞、読者賞
♥ar コスメ大賞 美容液部門第2位

その他の雑誌でも、
♥CREA 2014働く女のベストコスメ エイジングケア部門第1位
♥Figaro japan 2014年真実のベストコスメ Best of Bestスキンケア部門
♥with 2014年下半期最愛コスメグランプリ スキンケア部門美容液1位
♥VOGUE ヴォーグ・ビューティ・アワード ベストオブビューティ賞 ブレイクスルー賞GOLD
♥eclat 2014本当によかった!大人のベストコスメ ベストスキンケア大賞
♥InRed 「コレがよかった」美プロと読者が選ぶ!2014年InResベストコスメ大賞 スキンケア部門 美容液1位
♥ELLE japon エル・ビューティーアワード2014 イノベーション部門
♥GLOW 美容界のBIG3&メイク界のBIG3が選ぶ大人のベストコスメ2014 阿部佐和子さん賞
♥Marisol 2014年下半期マリソルベストコスメ大賞 スキンケア大賞
♥LEE 5年前の美肌を取り戻す!ベストコスメ2014冬 ベストオブベスト
♥BAILA 美の煩悩にこたえる2014下半期ザ・ベストコスメ ベストオブベスト大賞
♥anan モテコスメ大賞 恋肌レベル最高潮賞
♥WWDビューティ 2014年下半期に発売・リニューアルしたヒットコスメランキング 第1位
♥MORE コスメ大賞 美容液部門年間1位
♥Mico All Aboutベストコスメ2014美容液部門第3位


などなど数え切れないほど!!!
これだけのビューティーアワードを受賞できるってすごすぎる♡


なぜ、アルティミューン パワライジングコンセントレート」がこれだけの賞を総なめしたのか。


それは多分、肌の「免疫力」に着目をしたから。
美しい人には、免疫がある。
ダメージに負けない強い美しさを目指した新発想美容液なのです。



以前、新製品発表会に参加させていただいた際の記事にも書かせていただきましたが、
その時の記事はこちら↓
資生堂アルティミューン パワライジングコンセントレート発表会♡




資生堂は、
1993年に「ランゲルハンス細胞」を介して肌と心はつながっていることを発見。
「ランゲルハンス細胞」は、肌表面(表皮の上層)で突起を伸ばして防御ネットを張っている、
肌内部の「自己防衛機能」を担っている細胞です。




よく疲れたり、ストレスを感じると肌荒れしてしまうことがあると思うのですが、
それはこの「ランゲルハンス細胞」が関係しているのです。


「ランゲルハンス細胞」が正常な状態では防御ネットが形成されていて肌本来の力が良好なのですが、
低下してしまうと防御ネットが形成されず肌本来の力が低下してしまうそう。





このランゲルハンス細胞の働き(免疫力)は年齢やストレスの有無で機能が低下してしまいます。




年齢はどうしたって重ねてしまう物だし、
ストレスも忙しい現代人にはなかなか切っても切れない悩みですよね。。。
となると・・・肌のランゲルハンス細胞の働きが下がっていくのはしかたのないことなのかと思いきや!!


資生堂はランゲルハンス細胞の機能を向上させる成分を世界で初めて開発!!
それが資生堂の長年の皮膚科学研究による独自成分「アルティミューン コンプレックス」。






アルティミューン パワライジングコンセントレート」は、この世界初の成分が配合された美容液なのです。


だから、これだけのたくさんの賞を総なめしたわけです。




肌の免疫力を高めることで、4週間後には「肌が強くなった感じがする」ファーストサインを感じるようになるそう。




実は私、新製品発表会でお土産でいただいて以来使っているのですが、
あんまりにも良くって現在2本目に突入中。

今回モニターさせていただいたものを入れると3本目です♡





リピートしている理由は、やはり肌が強くなってきた!と実感したこと。
肌そのものの基礎肌力をあげてくれる美容液って他にないですからね。


そして、後に使うアイテムの効果を高めてくれること!


潤いはもちろんですが、
これからの季節また気になり始める「美白ケア」も効果を高めてくれることが期待できちゃうので、
やっぱり使い続けたいアイテム♡


肌そのものが強くなってさらに他のアイテムの効果まであげてくれちゃうなんて、もう手放せないです♡



しかも、なんといっても使い続けたくなるこのみずみずしいテクスチャーは特筆すべきもの。


スーッと伸びて浸透して行く感じがとにかく気持ちよすぎるのです!!
後に使うアイテムを邪魔しないなめらかさ。

さすがは、約400回もの試作によりうみだされたテクスチャー!

香りも前向きで快活な気持ちへと導いてくれる心地よいグリーンフローラルの香り。
・前向きになる
・リラックスできる
という2方向の香りを同時に叶えているすごい香りなんです!!!

お手入れしている最中に、まさにうっとりしつつパワーが出てくるようなそんな香り。



まだ試してない方は損してますよー♡
ぜひご自身の基礎肌力を上げて、美しい人を目指してみてください!
本当に変わりますよ!!



♥アルティミューン パワライジングコンセントレート♥
http://www.shiseido.co.jp/gb/skincare/ultimune/



ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡