今日で全部書き切ってしまおう!という勢いでリゾナーレ熱海滞在記を更新してますが、
お部屋編スパ編に続き、夕食編。


今回夕食をいただいたのは、「和食ダイニング 花火」。
入り口から和の雰囲気で素敵です。




お部屋は個室。
熱海の夜景を一望出来るお部屋です。





11月のメニュー。





ちなみに「和食ダイニング 花火」のコンセプトと「二十四色の会席」。
ダイニングの名称にもなっている花火の色鮮やかで華やかな様子を料理で表現した、
海や山の豊富な食材を使った創作和会席料理です。






■先付け




■八寸





■お椀
土瓶蒸し~♡







■お造り
お刺身ですが、盛りつけが本当に華やかで色鮮やか!!
お野菜との盛り合わせが斬新!



乾杯はビールでしたが・・・




この辺りから日本酒投入~♡
やっぱりおいしい和食には日本酒が合いますね♡



■揚げ物



■蓋物





■台の物
私は金目鯛の煮付けをチョイス。
ちょっとイメージと違った!!かなりあっさりな煮付けでしたが、上品でおいしかった!





■食事





■甘味
私は淡雪チーズ 木苺ソースをチョイス。





今回は夕食付きプランでしたが、通常はこちらで8,800円だそう。
お部屋の雰囲気も、スタッフの対応も、お料理も全て満足でしたー♡♡


旅行において、お料理がおいしいのってかなり大事ですが、
本当に何から何まではずれ無し!


♥和食ダイニング 花火♥
http://risonare-atami.com/restaurant/cuisine02.html



ちなみに、花火以外にも体験型のビュッフェレストラン「もぐもぐ」もあるそう!
こちらでは、お子様がシェフコートに着替えてデザート作りに挑戦できます。
本当に、子供連れに嬉しいプランだらけ!!

♥スタジオビュッフェもぐもぐ♥
http://risonare-atami.com/restaurant/cuisine01.html




♥リゾナーレ熱海滞在記まとめ&目次♥
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11955872048.html


ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡
 


トリップアドバイザーのおすすめブロガーに選ばれましたハート