先日、クラランスの新製品発表会にお邪魔してきました♡







今回、ご紹介いただいた新製品は2015年4月10日に新発売になるクレーム マスヴェルト。
キャッチコピーの「隠すボディから、魅せるボディへ」がめちゃめちゃ惹かれる!!!





クラランスと言えば、ボディケアのイメージが本当に強いですよね!
ボディケアアイテムの中でも、クレーム マスヴェルトは頑固な脂肪対策のアイテム。



クレーム マスヴェルトの歴史は1974年から。
特にお腹、ウエスト、ヒップ、二の腕、ひざなどに付きやすい頑固な脂肪にアプローチする
マッサージのために開発されたクリームです。
ボディラインを変えることが使命!




クラランスは、頑固な脂肪代謝メカニズムについて最新の基づいたフォーミュラを完成させたそう。
“スカーレットポピー”が持っている、脂肪の生成と分解に対する力に着目し
この度、進化したクレーム マスヴェルトが誕生したのです!




ちなみに、約50%の女性が
「自分のからだの中で最も好きになれないのはお腹」と回答しているんだそう。
確かに・・・。

年齢を重ねるにつれ、お腹ってたるんだりぽっこりしてきたり・・・(涙)。
なかなか努力しても痩せづらい箇所ですよね。


実際、もっとも脂肪がつきやすいのがお腹とウエストなんだそう。
女性であることや、脂肪な特殊な構造に理由があるそう。

お腹の脂肪組織は脂肪を蓄積する2つの層からなる特殊な構造をしており、
脂肪を溜め込みやすく、変形しやすい特徴があるんだそう。
※画像はクラランスのパンフレットよりお借りしました。





お腹の脂肪組織、および頑固で落ちにくい脂肪の原因に関する研究を続ける中で、
クラランスは頑固な脂肪と戦い結果をもたらすためには、脂肪蓄積を抑え排出を最大限に促す、
今までにない最強の有用成分が必要だという結論にたどりついたんだそう。


その有用成分として、
脂質生成抑制と脂肪分解促進のダブルの効果が見出されたのが「スカーレットポピー」。

今回のイベントで、机の上にポピーのお花が飾ってあったのはそういうことだったのか!!







今回新しいクレーム マスヴェルトには、魅せるボディになるトリプルアクションが!!





脂質代謝のメカニズムに働きかけるスリミングアクションとして、
先ほど紹介したスカーレットポピーと高浸透カフェインが、



肌を引き締め、弾力感upのファーミングアクションとしてマルメロとシラノールが、




なめらかな肌のためにリファイニングアクションとして、ハイビスカスとビートルートが配合されています。





その中でも、新たに配合されたスカーレットポピーには、
脂肪の蓄積を遅らせると同時に、その排出を活発化させる力があることがわかったそう。






この新しいクレーム マスヴェルトを使用した結果、80%以上の方がポジティブな変化を実感しているそう!





そして、新しいクレーム マスヴェルトは配合成分だけでなく、
テクスチャーや香り、パッケージなども一新されています♡





イベント中にさっそくお試しさせていただきましたが、そのテクスチャーは感動モノ!
ふわふわのホイップクリームのような、なめらかでとろけるような感じで、本当に気持ちいいんです。



95%の方がマッサージしたくなるテクスチャーと回答したのも納得!!
本当に気持ちよすぎてうっとりしちゃいます♡♡





そして香りも本当にいい香り♡





こういうマッサージ系って、続けられるかどうかがやっぱり大事だと思うのですが、
このテクスチャーとこの香りなら、続けたくなる!!!



クレーム マスヴェルトの効果を高めるためのセルフマッサージメソッドも紹介いただきました。
独自に開発された「クラランス ボディ オートシェイピング メソッド」は、本当に簡単!!





イベントでは実際に、クラランスのスパの方がモデルさんを使って説明してくださいました。
驚くほど簡単なのに、これだけでめぐりを促し、流れるような曲線美をつくり、美しいボディラインになるんだそう♡






この新しいクレーム マスヴェルトを使い続けたら、こんな魅せたくなるボディになれちゃいそうだ♡
今年の夏は、思いっきりビキニ着たいなぁ♡






4月10日発売なので、みなさま乞うご期待!!


お土産で現品をいただいたので、またしばらく使ってから使用レポートしたいと思います♡
素敵なイベントにご招待いただきありがとうございました!!









♥CLARINS クラランス♥
http://www.clarins.jp



ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡