またまた素敵すぎるプチプラブランドをご紹介いただき・・・♡
早速コーディネートに取り入れました。

トップス:DEPARTMENT(デパートメント)
パンツ:DEPARTMENT(デパートメント)
パンプス:COACH
ネックレス:fifth



DEPARTMENT(デパートメント)は、これまたびっくりするほどプチプラ♡
今回着用したトップスは、2,980円。


このトップス、本当に着心地よくてお気に入り♡
本当にサラっと着れるし、着回しもできるし、こなれ感もでるのでオススメです。



スウェットパンツは、SALE中で驚きの2,000円。
私はブルーをチョイス。

通販でパンツ類を買うのはちょっと抵抗あったのですが、FREEサイズでも問題無しでした♡
身長156cmでも、ちょっとたるむくらいでお直し不要でした。
形もキレイで履き心地も良くて、ヘビロテしそうです。

こういうスウェットパンツはおしゃれなのに楽なので旅行にももってこいだし!



他にも、こちらのニットをポチりました。
普段の私のテイストじゃないけど、かわいいなーと思って♡





DEPARTMENT(デパートメント)、本当にかわいくてプチプラアイテムがたくさんなので、
教えてもらって良かったー♡





ちなみにネックレスはこれまた愛用しまくりプチプラブランドfifthのもの。
驚きの990円。
この安さなのに、しっかり重みもある安っぽくない作り♡





本当、プチプラブランドあなどれんなぁ♡



♥DEPARTMENT(デパートメント)♥
http://dept.mx



ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡