先日ぽちっとしたばかりのtitivateのウール混サイドジップワッフルニット♡
届いたので早速着てみたー!!


ニット:titivate
ジーンズ:american eagle
ブーツ:GUCCI


コーデ写真撮ってると、絶対やってくる私のストーカー(笑)。



このニット、本当に3,700円と思えないほど優秀です。
色違いで買っちゃうだけのことはある~♡




生地のワッフル感が今っぽいし、このサイドのジップがいいのです♡



本当にこのニット超お気に入り♡

♥titivate ティティベイト♥
http://titivate.jp




今日のネックレス&イヤリングはいつものRichbon





Vintage Bijou Asymmetry Necklace 4,950円

http://richbon.net/?pid=66801108






ちなみに、サイドのジップを撮ってる時もやっぱりやってくる~(笑)






どんだけストーカーなのでしょうか・・・♡
かわいすぎるので、クリスマスプレゼントにお洋服買ってあげました。
しかーし、ご不満な様子(笑)


服嫌いらしい。。。
でもお散歩するときやお出かけの時必須だからしかたない!!!






ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡