昨日は上下大好きなプチプラブランドtitivateで♡


スウェット:titivate
スカート:titivate
靴:PELLICO
ヘアバンド:Richbon


スウェットは、神戸コレクション出展アイテムのロゴミニ裏毛プルオーバーで3,600円♡



グレーとネイビーもかわいい!と思ったけど、今回あえてブラックにしました♡
薄手のスウェットなので、コートの下に着ても着膨れないのがお気に入り。


ロゴもモコモコでかわゆいです♡




そしてスカートはストレッチペンシルスカートで3,800円♡

本当は流行の膝丈なんですが、ちびっこの私は膝丈だとバランス取れないので、
ウエストで折り返してミニスカートとして着用しちゃいました♡



titivateは本当にプチプラなのに、物がしっかりしてるしかわいい物が多くてオススメです。



黒&ネイビーで暗くなっちゃったので、コートは明るいカラーで♡

コート:マッキントッシュ
ストール:ジョンストンズ
クラッチ:mistura



♥titivate ティティベイト♥
http://titivate.jp





ブログランキングに参加中。ポチっとしていただけると嬉しいです♡