愛してやまないプチプラアクセサリーブランド「Richbon」♡
冬に向けてまた新たなアイテムをGETしちゃいました。


昨日ランコムの新製品発表会にお邪魔したのですが、早速新しいアイテムを着けて行ったよー♡





まずはこちらのネックレス♡





♥Volumy Sugar Pearl Crystal Necklace♥ 5,950円

http://richbon.net/?pid=72842218
石田祥子ちゃんコーデのネックレスは一目惚れ♡やっぱ祥子ちゃんのコーデツボだわー!!





それから、3連リング。
Richbonの指輪は初めてだったけどやっぱりかわいすぎる~♡
こんなにかわいくって3,240円というプチプラっぷりはさすがです!!




Modern pearl & Diamond Ring 3,240円

http://richbon.net/?pid=66456891







他にもイヤリングを2つ♡

Hitotsubu Pearl Earring 1,460円

http://richbon.net/?pid=83849688





Square Bijou Sugar Pearl Earring 3,890円

http://richbon.net/?pid=83288796






それから、最近1つにまとめることが多いのでヘアバンドも♡
これヘビロテの予定です。
ただ、残念ながら現在Sold Out!再入荷するといいなぁ。。。

Multi Crystal Hair band 

http://richbon.net/?pid=80791757






それにしても、本当Richbonかわいすぎる♡♡





♥Richbon♥
http://richbon.net




♥Richbonのブライダルジュエリー♥
商品モデルをやらせていただいています