昨日、目標だったハーフマラソン大会「瀬戸内海タートルマラソン」に出場してきました!!
人生初のハーフマラソン。
これまで立ち止まらずに走った最長距離は17kmなので、未知の世界でした!!



アクエリアスチャレンジャーズとしてランニングを始めて7ヶ月。
この大会を目標にひたすら練習してきました。


ランニングを始めた週の練習結果を見ると、平均走行距離1.9kmという恐ろしいほど走れなかった私。。。





そんな私が、ひたすら練習を頑張ってきたこの7ヶ月。

「つづけるキミに 道はひらく」

その言葉を胸に、とにかくがむしゃらに頑張ってきた。



ランニングが楽しくてしかたなかった時もあれば、

思うように走れなくて涙を流したこともあったし、

笑ったことも泣いたことも苦しんだことも本当にいろいろあった。



とにかくこの日のために頑張ってきました。



正直、コンディションとしては最悪に近い状態でしたが、
今回もアドレナリン大放出のおかげで、無事完走できました!!

途中、ちょっと意識が朦朧としたくらい限界を超えてのランでしたが(笑)、
死ぬ気で頑張ったおかげでネットタイムで1時間45分28秒といういいタイムで完走できました。

ゴールした瞬間、倒れちゃうかと思ったほどつらかったけど、
頑張ってよかった。


頑張った分、本当に嬉しかった。




7ヶ月前の私は、自分がここまで走れるようになるなんて想像もつかなかったな。

本当に頑張ってきてよかった。





もっともっといろいろ書きたいことがたくさんだし、写真もいっぱいあるので、
大会の詳細はまた別記事で。


取り急ぎ、完走のご報告でした。




ここまで本当にたくさんの方に支えられてきました。
チャレンジャーズとしてこんな素敵な企画に参加させていただける機会をくださったアクエリアスのみなさま、
練習メニューを考えてくださったり、悩み相談にのってくださったり、いろいろ教えてくださった市橋有里コーチ、
一緒に頑張って、刺激や励みを与え合って来たアクエリアスチャレンジャーズの仲間、
ランを通じて出会い、一緒に走ってくださったラン仲間のみなさま
そして応援してくれたたくさんの友達、
ブログを読んでくださってメッセージやコメントをくださったみなさま、
本当に完走できたのは、みなさんのおかげでもあります。


本当にありがとうございました!






アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/maseyuki