今週のラン振り返り。

3日しか走れませんでした。。。
そして距離も25.6km。



■2014年11月12日(水)15.01km(平均5'37"、Total01:24:26)
この日は夕方ラン。
20km行けたらなーと思ったけど、15kmでギブ・・・。
でも、ビルドアップはできました。





20km走れなかったけど、15km走れたのは頑張ったかなと思うのだけど・・・
この先のランはもう自信喪失(涙)。




■11月14日(金)2.07km(平均5'39"、Total11:43)
ランのために自転車をgetしました!!
ビアンキのミニベロ7Lady。





ランのため・・・と思いつつ、自転車が納車されたことが嬉しかったのと天気が良かったのとで、
めるくんを連れてランに出かけました♡

久しぶりにランコーデ。
ウインドブレーカー:NIKE
ランニングパンツ:NIKE
スパッツ:NIKE
ランニングシューズ:NIKE
ヘアバンド:anima
サングラス:オークリー


ランガールナイトでいただいたanimaのヘアバンドが気に入って、追加で購入しちゃいました♡


この日はめるくんが一緒だったので、2kmで終了。
チワワの割りにキロ5'40"と頑張っためるくん(笑)。








土曜日はまた20kmランしたい!と思っていたのですが、完全に体調不良で1日寝たきり(涙)。

今日は体調良くなったし、アクエリアスチャレンジャーズのみんなが20kmランをしていて刺激されて、
今日こそは!!!!と走りに出かけてみたのですが・・・


■2014年11月16日(日)
1.22km(平均5'14"、Total6:25)
7.30km(平均5'03"、Total37:00)
2つに別れているのは、途中までNIKEのGPSウォッチがなかなか起動しなかったので、
起動するまでスマホのアプリで走ったから。


それにしても、この距離しか走れなかったことは完全なる自信喪失です。
病み上がりとはいえ、2kmあたりで腹痛が・・・(涙)。
走るのやめようかと思うほどの痛みだったのですが、無理して走っていたら少し楽に。

どうにか20km、無理でも15kmは行くぞー!!と頑張ってみたのですが、
7kmのあたりで膝も痛くなるし、やっぱり体がしんどい。
これ以上はどう頑張っても無理だと思い、ギブ。




課題としては、もうちょっとスピードを落とすことなんだなと改めて実感。
体調が良ければこのくらいのスピードでもいけるのかもしれないけど、
ハーフマラソン当日に途中で走れなくなることだけは避けたいので、
やっぱり速くてもキロ5'30"~6'00"くらいまで落とすべきなんだろうな。。。

完全に自信喪失すぎて、ちょっと凹んでます。


こんなに苦しい7kmは初めてかもというか、2kmでここまでお腹痛くなったのが初めてでした。



正直ハーフマラソンが見えない(涙)。


みんなが走れてるのに・・・と余計に凹んでくる。




でも、みんなが走れてるんだから私も頑張ろう!と思う。
やっぱりみんなの頑張りは励みになるから!!


頑張れー、私。


涙。


アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki