今日は朝から駒沢公園でLSDしてきました!!
アクエリアスチャレンジャーズ仲間のまきちゃんと、アクエリアスのイケメン2人カズさん&とよさんと♡


今日のことはまた別記事で!



その前に、先週のラン振り返り。
ついに20週目に突入しました。早い!!
もうランニング始めて4ヶ月半になるんだー。。。あっという間でした。


先週は24.5km。
グラフを見てお気付きかと思いますが、木・金と驚くほど走れない日がありました。




■9月9日(火)9.76km(平均5'10"、Total50:27)
この日は皇居ランでした。
詳細は↓
【つづけるキミに】ランから広がる新しい輪@皇居ラン

この日で、スピードに対して自信がついたと思ったら・・・



まさかのスランプ突入。。。


■9月11日(木)1.26km(平均5'04"、Total6:24)
びっくりするほど体が重いし、足が前に出ないし、脇腹も痛くなるし、苦しいし。。。
1kmで限界を迎え、その後一度休んで走り出すも260m進んでギブアップ。
正直泣きそうでした。

いったい自分に何が起きたんだろう。。。

でもきっと今日だけだ!と思い、翌日また走ってみる。


■9月12日(金)3.00km(平均5'18"、Total15:57)
またまた走れない・・・(涙)。
本当に何が起きたんだろう。そんな気持ちで悔しくて、自分の中で消化しきれず。。。


もうこのままランニングが嫌いになってしまいそうだったので、
この先しばらくは、スピードも距離も気にするのをやめることを決意しました。

楽しく走ろう!!


ランガールナイトに向けて、いろいろ内容を考えてトレーニングしてきたけれど、
また走れるようになるまでは、とにかく楽しんで走ることにしました。

本当は本当は、ものすごく悔しいんだけど。
だけどこれ以上自分を追いつめてもつぶれるだけだと思ったから。




そんなこんなで、日曜日は大好きなあこさんとあこさんのお友達のLSDに混ぜていただきました♡
■9月15日(日)10.47km(平均7'07"、Total01:14:32)





この日は国際展示場にあるjogportを利用しました。





ここを起点にお台場を10kmのLSD。
本当は20km行きたかったのですが、日差しが強く暑かったので10kmでギブ。
でも楽しく走れた!!!
スランプ脱出!!(早っ!!)



かなりゆっくりペースでしたが、本当に気持ちよかったー!!




やっぱり大好きな人と楽しく走ると走れちゃいますね!
ランニングが大好きだとまた再確認。

あこさん、本当にありがとう~♡



この日のランニングコーデ。
そろそろタンクトップでのランも終わりですね・・・。


キャミソール:GapFit
パンツ:NIKE
スパッツ:CW-X
シューズ:NIKE


オークリーのサングラスはやっぱりかわいい♡
ヘアバンドはランガールナイトでいただいたanimaのものです。






スランプを経験した1週間。
つらかったけど、やっぱり私は走るのが好きみたいです。


一緒に走ってくれる仲間がいること、励ましてくれる仲間がいること、
本当に感謝。





アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki