昨日、酔っ払ってシミュレーションゴルフに行ったらびっくりするくらい空振りするわ、
ダフるわの連続で半泣き状態に陥りました。。。


ということで、本当にそんなに下手っぴになっちゃったのか確認すべく、打ちっ放し行ってみた!!

結果は、そんなに悪くなかった(笑)。
うん、昨日は酔ってただけだと思う・・・。




打ちっ放しにはもちろんアクエリアス連れて行きました♡
&ランニング用のオークリーのサングラス、ゴルフでも大活躍です♡
http://jp.oakley.com/women/products/7137/27166





打ちっ放しコーデ♡

シャツ:ルコックスポルティフ
ショートパンツ:kiss on the green
ゴルフシューズ:コンバース



コンバースのゴルフシューズ、新しいモデルがまた出てました。
今度白欲しいな~。




迷彩好きなので、カモフラもいいなー♡



オレンジもかわいい~!!




メンズもありますよ♡






ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン