先週のランニング振り返り。

総距離27.3km。
もう、こればっかりはしかたない・・・(涙)。
怪我で走れなかったんだもん。怪我した理由がバカバカしすぎるけど、しかたない・・・。



■8月11日(月)
3.59km(平均5'55"、Total21:18)
4.56km(平均6'33"、Total29:55)
この日に酔っ払って転びました。情けない。。。
詳細はこちら↓
【つづけるキミに】ランニングのおかげで久しぶりのゼミ会!・・・からの怪我でへこみ中。

この日のランニングコーデ。


自分でもびっくりするほどの怪我と全身打撲でしばらくランは再開できないと思っていましたが・・・


どうにか土曜日に再開!!!

■8月16日(土)
2.34km(平均6'02"、Total14:10)
13.00km(平均4'52"、Total01:03:26)←ジムでのマシーンラン
詳細はこちら↓
【つづけるキミに】ご報告!ラン再開しました~。

久しぶりのランでは、一瞬立ちくらみ起こしたりして不安を覚えましたがもう傷も大丈夫そうです。


この日のランニングコーデ。
月曜日のランとシャツが変わっただけですね(笑)。
最近、NIKEのこのランニングパンツがお気に入り♡


そして、コメントでご質問いただいていたのですがMIZUNOのバックパックは、
こんな感じのデザインです。


6,500円くらいでお手頃だったのと、ピンクがかわいくって購入しましたが、
実は肩の部分の素材が固くて、走っていると擦れて痛いので困っています(涙)。
なので、新しいバックパックを今探してます。
冬場になって厚手のウェア着れば、擦れも問題ないと思うのですが・・・。

とりあえず、使っていて思うことは腰回りに物が入れられる部分がついているのは、
やっぱり便利だなーということ。
走ってる最中に、小銭だったり塩分補給用のタブレットや飴なんかを入れておいてすぐ取り出せるのはありがたいです。


・・・と全然参考になってなくってごめんなさい。
個人的には、次はkarrimorとかTHE NORTH FACEとかmont-bellの物を狙ってます。





話は戻って昨日のラン。
■8月17日(日)3.80km(平均6'24"、Total24:25)
夜のシティラン。道に迷いつつだったので、ペースバラバラ。




なぜかこんなところまで走っちゃいました!!



この日は全身adidas!!





どうでもいいですが、ふくらはぎがどんどん立派になっていきます。。。
ビアガーデンに行った日に、それなりに鍛えてらっしゃる男友達と一緒に撮った写真(笑)。
なかなかいい勝負でしょ(笑)!!!





それにしても、怪我はしましたが(涙)、
ランニングを始めたことでこうやって友達と久しぶりに会えたり、
新しい出会いがあったり、本当に幸せなことだらけ!!!


ブログはもう5年もやっているのですが、
ランニングを始めたことで、ランニングされている読者様からコメントいただけたり・・・
本当に本当に感謝です!!!!

頑張る原動力になってます。




アクエリアスのチャレンジャーとしてランニングを始めて最初の大会「ランガールナイト」まであと2週間半。
10kmのチャレンジですが、目標があるって本当に頑張れる!!
そして一緒に頑張っている仲間がいるから毎日が本当に楽しい!!

4月までの私は、こんなに頑張っている私なんか想像もできなかったな。


NEW YOU!!




アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki