貧乳女子にとって、水着選びって本当に悩ましい問題で・・・
ワイヤー入りの物を選べばなんとなくどうにかなるけれど、
でも三角ビキニも着たいし・・・でもでも三角ビキニだともう寄せようがないし(涙)。


シンガポール旅行でも、三角ビキニでしたがそれはそれは無惨なものでした(笑)。
いいんだもん、女子旅行だし♡なーんて強がってみたりする。
無惨すぎるので、これまた画像小さめで。






でも、今年はこれについに手をだしました。
ずっと気になっていたんだけどねー。
ヌーブラ・ビーチプラス




これまでの水着用のヌーブラにフロントホックがついたのです!!
なのでより寄せやすく!!!すごい!!!


さすがに自分のbefore、afterを載せる勇気はございませんので、
ヌーブラのサイトより画像拝借!!


こんなに寄せられるんだもん、もうヌーブラ・ビーチプラスがあれば三角ビキニも怖くない!!!

見た目がここまで違うとしたら、やっぱりするべきではないですかね。。。
たとえ詐欺だと言われようと(笑)。


女子同士ならもちろんだし(ヌーブラ・ビーチプラス着けてるよ!ってカミングアウトしちゃうけどね)、
旦那さんと一緒の時だって、やっぱり他人の目もあるし奥さんが谷間がある方が旦那さんも嬉しいんじゃないかと(爆)。



フロントホック部分は透明だし、ちょうどビキニの紐部分に隠れるしまったくつけてるのわかんないのでオススメです。


本当に、貧乳でもキレイに三角ビキニ着こなせるのでヌーブラ・ビーチプラスオススメです。


もちろん、水着の時だけじゃなく普段着でも大活躍!!
特にマキシワンピ着る時とか、サラっと1枚で着たい時なんかにオススメです♡♡

普通のヌーブラとして使ってもいいので、肩出しファッションや背中出しファッションの時にも!



本当、男性陣には切ない話かもしれませんが(笑)、
貧乳女子の強い味方なんですよ、ヌーブラ・ビーチプラス




ヌーブラ・ビーチプラスの公式サイトはこちら↓
http://www.nubra.jp/shopping/special/2013/beach_plus.php





ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン