今年も来ちゃった♡このメンバーで大人のビアガーデン♡
明治記念館の「鶺鴒(せきれい)」。


うわ!私腕黒い・・・(涙)。焼けたなぁ。。。



鶺鴒のこの雰囲気、やっぱり大人です♡




飲み放題とか食べ放題ではなくって、正直高いのにいまいちなんだけど、この雰囲気で許せちゃうから不思議。

とはいえ、ビュッフェとかでも出てきそうなお椀1杯の茶そばが900円なのには驚愕したけどね(笑)。
枝豆もだだ茶豆とはいえ、1,000円だし!!!




でもやっぱりビアガーデンは楽しい~♡
今回もドレスコードはマキシワンピで!!偶然にも3人ともペイズリー柄♡


titivateのセールで1,600円だったマキシワンピで行ったよー♡
やっぱりかわいかった♡
詳細は↓
sale戦利品♡titivateが激安でかわいすぎる!!!



あー楽しすぎた!!





2人して軟体動物っぽくて気持ち悪いし・・・
※実際は私めちゃ体固い。





とにかくひたすら楽しそうな私たち。




いったい何がしたかったのだろう(笑)。





ななぴょん、あいぽんLOVE♡





途中パラパラ雨が降って来たんだけど、傘さしてるビアガーデンってシュールすぎた!
たまたま屋根有りの席だったから、私たちはセーフだったんだけど♡





また来年も絶対来ようっと♡




ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン