昨日ブログで宣言したおかげでどうにか起きれました。
でも、寝坊しちゃいけない・・・と緊張してなかなか眠れなかった。
遠足前の小学生みたい(笑)!!

今朝は4:45に起きてアクエリアスメンバーの金曜恒例朝ランに参加してきました!!
まずは女子で♡

左からあやこちゃん、みどりちゃん、まきこちゃん、じゅんなちゃん、私。
じゅんなちゃんはアクエリアスチャレンジャーズの1期生で現在妊娠5ヶ月!!
ゆっくりペースでのランでしたが、それでも本当にすごい!!
なんだかとってもパワーをもらえました♡


あれ、それにしても↑の写真私がでっかく見える(笑)。

実際はこの通り↓オギママよりちっこいです。
半裸の2人に囲まれて!!!

噂には聞いておりました半裸ランのお2人!!
実際生で見て、芸能人に会ったばりに感動してしまった!!!!!

いやー・・・私には無理だ(涙)。
もうちょっと頑張って体引き締めないとな。。。




半裸2人に、1人爽やかなとよさん。
あ、半裸のお2人も爽やかですよ・・・?



駒沢公園とは思えないこの光景!!






それにしても、やっぱりみんなと走るのは楽しかったなぁ♡







今日はのんびり10.37km。








今日のランニングコーデは駒沢公園まで遠出なのでバックパックで。


トップス:Gap Fit
ブラ:NIKE
パンツ:NIKE
シューズ:adidas
バックパック:MIZUNO



サングラスはお気に入りのオークリーの。
http://jp.oakley.com/women/products/7137/27166






家に着いたら10時超えてた!!
朝6時に家を出たので、家出てから4時間経過。。。

やっぱり時間がかかってしまうので、なかなかしょっちゅうは参加できないけれど、
でも仲間と走る楽しさってすごかったから、できたらまた参加したいなぁ。



それにしても、みんなと走りたい!!って思いで、朝起きれたことにも驚き。
本当朝苦手だったのに。

ランニング始めて、いろんなことが変わって来てる。
感謝。




アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki