アクエリアスチャレンジャーズのまきちゃんとももちゃんと鎌倉に行ってきました♡
目的は・・・鎌倉ラン!!!
がっつりランニングウェアで鶴岡八幡宮!!
※さすがに参拝は控えました。






・・・だったのですが、諸事情により大人の海遊びに変更~!!






由比ケ浜に行ったら、amebaの海の家を発見~!!





夏だ!!!!夏っぽいことしたかったんだ!!!!
最高♡












ウエアの下に水着着てたのに、結局水着にならなかった・・・私。
新調したばかりの水着についてはこちら↓
New 水着♡VacaSta(バケスタ)で激安水着GET!!



でもやっぱり、海って眺めてるだけで幸せ~。





あぁ、もう最高に楽しかった!!!





このお2人とはランニング仲間として出会って、いろいろ刺激してもらえるし、
ランニング以外にもこういう風に一緒に楽しめるし、本当に幸せすぎる♡

そっれにしても2人ともスタイルが良すぎる。
やっぱりランニングしてると体引き締まるんだなぁ。私も頑張ろう!!!






今日もオークリーのサングラス♡
ランニング以外でかけてもいい感じ♡あ、結局ランニングウエアだけど(笑)。






1日遊んでまたまたランニングのやる気チャージできました♡

まきちゃん、ももちゃんありがとう♡♡



アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki





ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン