今週のランニング結果。ランニング始めて14週目。
金・土とお休みしてしまったけど、週5ラン!合計距離は39km。
かなり暑くて距離は伸びなかったけど、暑い中頑張ると本当にトレーニングになる!!




■7月28日(月)5.00km(平均5'18"、Total26:35)
昼ラン。ビルドアップトレーニングに挑戦するも失敗した日。
詳細はこちら↓
【つづけるキミに/トレプロ/ハーフ完走01】ビルドアップ練習をしてみた!

この日はシューズ以外全身NIKE!
最近NIKEのウエアがかわいくってはまってます。あとGAP。


タンクトップ:NIKE
ランニングブラ:NIKE
ショートパンツ:NIKE
シューズ:adidas
サンバイザー:NIKE
サングラス:オークリー(旦那さんの)


紫斑病につき生足ランですが、暑い時期は生足が涼しくていい!!



■7月29日(火)10km(平均5'27"、Total54:42)
この日もビルドアップにチャレンジ。夜ランで無事成功!
こちらも詳細は↓
【つづけるキミに/トレプロ/ハーフ完走01】ビルドアップ練習をしてみた!


タンクトップ:Gap Fit
パンツ:NIKE
シューズ:adidas



■7月30日3.24km(平均5'51"、Total19:03)
RunGirl練習会でした。
詳細はこちら↓
【つづけるキミに】RunGirl7月練習会

ランニングブラ:NIKE
キャミソール:Gap Fit
パンツ:NIKE
スパッツ:CW-X
シューズ:adidas



■7月31日(木)途中休憩したら切れてしまい、2ランになってしまった・・・。
2.96km(平均5'51"、Total17:25)
4.10km(平均6'01"、Total24:26)

この日は仕事終わりのランだったのですが、写真撮り忘れちゃった。
六本木まで足を伸ばしてみました。
10km行きたかったけど、深夜0時を超えてしまい断念。
仕事が忙しい中ランニングの時間を作るのってやっぱり大変ですね。



■8月3日(日)
まずは朝ラン!!
6.47km(平均5'45"、Total37:19)
先日紹介したオークリーのサングラスをGETしたおかげでやる気十分!
低血圧なので、朝は弱いんですが5時45分に起きて代々木公園に繰り出してみました。
電車で行けて駅からすぐだから便利。

7時過ぎに走り始めたけど暑かった・・・。樹で日陰ができてるのが救いだった!!
公園ランは日陰が多いから夏にはいいかも。

2kmごとにアクエリアスで水分補給しながらのラン。
最後の1kmはキロ4'30"ペースで走ったつもりなんだけど、スプリットタイム見るとあれ・・・。

暑かったし、朝はやっぱり体が重い。。。




タンクトップ:Gap Fit
パンツ:NIKE
スパッツ:CW-X
シューズ:adidas
バックパック:MIZUNO

走ってるときは、NIKEのサンバイザーもしてました。


これがお気に入りのオークリーのサングラス。ランニング用に見えないのがやっぱりいい!




めるがあまりにストーカーなので、ちゅーしようとしたら嫌がられた(涙)。







そして、夜ランも決行!!!
ちょっとスピード上げて、今日こそ50分切るぞ!!と意気込んだら・・・。
7kmでギブアップ。やっぱりスピード上げると10kmもたない(涙)
7.21km(平均5'07、Total36:58)

バテていく様子がよくわかる(笑)。




もう少し踏ん張って、最後スピードアップ出来てれば50分切り行けたかなーとも思うし、
やっぱり最初の2kmまでのペースが遅すぎたとも思うし。。。
まだまだ課題がたくさんです。


タンクトップ:Gap Fit
ショーツ:NIKE
シューズ:adidas


ただ気付いちゃったんですけどね、ランガールナイトまでもう1ヶ月しかないんです。
あっという間に・・・。
まだまだ時間があると思ってたけど、もう時間がない(涙)。

今月はちょっと必死に頑張る!!
今までも必死だったけどね。




アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki