8月1日から発売開始になる「たびろくメモリーズ」の座談会に参加してきました♡

左から、丸山悠美ちゃん、磯部奈央ちゃん、李雨瀟ちゃん、私、梅野舞ちゃん♡♡



今回ご紹介いただいた「たびろくメモリーズ」!




こちらは地図とリンクして写真がアニメーションで動くという優れ物!!
DVDで簡単に編集ができちゃうんです。






旅行の写真って、撮った場所がわからなくなったり、撮りっぱなしになっちゃったりしますよね!?
でも「たびろくメモリーズ」を使えば簡単にアルバム作成できちゃうんです!
※画像は「たびろくメモリーズ」のサイトよりお借りしました。




たびろくメモリーズ」なら、写真を撮った場所が一目瞭然♡
写真と地図がリンクするので、地図上に写真が再現されるんです!!




さらに、人気の観光施設の写真はイラスト地図とリンクも!
これディズニーランドやUSJ版が出たら欲しい~♡♡テーマパーク向けのたびろくの商品化も考えているそう!
どんなルートで観光したかがすぐにわかるんです!!
大手旅行会社のツアーに組み込まれてないのが不思議なほど便利!!!あったらいいのになぁ。。。




そして、自分だけのオリジナルアルバムも作成できちゃうんです。
完成したアルバムは、DVDに焼いてお友達に共有することも可能♡絶対喜ばれますよね!
子供との旅行をおじいちゃんおばあちゃんにプレゼントするのも良さそう!!




こんなに嬉しい機能がいっぱいなのに、操作もとっても簡単♡
パソコンが苦手な人でもあっという間に作れちゃう!!

デジカメの写真はもちろん、スマホでGPS付き写真であれば簡単に取り込めちゃいます!



その便利な機能は↓の動画でも♡









たびろくメモリーズ」は、ニッポンレンタカー沖縄バンヤン営業所と、カヌチャベイリゾートで買えるそうです♡




ぜひぜひチェックしてみてください♡




♥たびろくメモリーズ♥
http://www.hitachi-solutions-east.co.jp/tabiroku/