今日は1日ネイルの日♡ということで、すっぴん&ひっつめでごめんなさい。。。

今日はSTYLESTで見つけた超プチプラトップス♡
驚きの1,200円なのです!!

トップス:STYLEST
ジーンズ:アメリカンイーグル
靴:RANDA
ネックレス:Richbon



1,200円に見えないでしょ!?
裾がシフォンになっている凝った作り!!
※画像はSTYLESTのサイトよりお借りしました♡





こんな風なコーディネートもかわいい♡




STYLESTのリーフ柄パンツに合わせてもかわいかった♡
上下STYLESTコーディネート!!





このリーフ柄のパンツも3,300円と超プチプラ!




STYLESTやっぱり激安すぎてすごい♡




現在、andGIRLとコラボしたお洋服も発売中!!









andGIRL愛読者限定で初月990円のキャンペーンも開催中♡





990円の会費で、選べるアイテムが0円になるのでこちらの2,800円のセットスカートも0円♡
すごすぎる!!!


月会費を払って毎月好きなアイテムを選べるのが本当に楽しいので、
STYLESTオススメです♡





♥STYLEST スタイレスト♥
http://stylest.net



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン