話題の最高級プリンMvuke(ブーケ)をお取り寄せ♡


好きなプリンを6個選べる「Mvukeアソート 6個」2,600円。



こんな感じの箱に入ってくるので、差し入れやプレゼントにもぴったり♡





Mvuke(ブーケ)のプリンは、厳選した新鮮な食材だけを使用したこだわりのプリン。
独自の製法で「ぷるぷる・なめらか」な食感♡
本当に濃厚でなめらかなんです!!

こちらは、私のお気に入り♡チーズ。
Mvuke puddingの上にクレープ菓子と 爽やかなレアチーズをのせた ケーキのようなプリン。




保存料などの合成添加物は一切使っていないのに4日間も美味しく食べられるというからすごい♡
新鮮で本当に美味しい食材を選んでいるからなんだそう!!

※以下画像はMvuke(ブーケ)のサイトよりお借りしました。

バニラはマダガスカル産の「天然ブルボンバニラ」を使用。
さらにスタンダードPuddingにはタヒチ産の「天然高級バニラ」の2種類を独自にブレンド。
バニラビーンズがたくさん入っていて本当に濃厚なバニラの味わい&香りが楽しめました♡



ミルクもこだわっていて、高品質の低温殺菌ミルクに生乳100%から作られた乳脂肪分45%の生クリームをブレンド。



そして、プリンにはかかせない卵も「那須御養卵」を使用。
大自然の中で漢方処方の飼料で育った鶏から産まれるこの卵は、甘みが強く艶があり栄養分を豊富に含んだ味の濃い卵。
ぷるぷる食感はこの卵のおかげなんだそう♡




これだけこだわっているMvuke(ブーケ)のプリン!!
本当に今まで食べたプリンの中でダントツに1番おいしいです♡
濃厚で素材の味がしっかりするし、本当にぷるぷるなめらか。




さらに、いろんな種類があるのも嬉しいです。
※画像はMvuke(ブーケ)のサイトよりお借りしました。

シーズン限定のプリンなんかもあるので、季節によっていろいろ楽しめます♡





Mvuke(ブーケ)プリンは、彦摩呂さんが番組リポーターをつとめるJcomの街角グルメランキングで、
さいたま市内第3位にもなっていたり、数々の番組にも取り上げられている実力派プリン!!


本当に本当においしいので、ぜひ一度食べてみてください♡
店舗ではもちろんですが、オンラインショップでもお取り寄せできます。
ホームパーティなんかにもぴったりです♡


めちゃおいしいです♡





♥Mvuke(ブーケ)♥
http://mvuke.net

facebookhttps://www.facebook.com/pages/Mvukeブーケ/468494859828297

店舗
住所:〒338-0013 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2丁目744-4
TEL:048-799-3806
FAX:048-799-3805



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン