今日もランニングしてきました!
もちろん今日もNike+ SportWatch GPSと一緒に。かなりお気に入り!



↑の写真を見てお気付きかと思いますが、走り始めたのが22時。
正直、風邪やら膝の痛みやら仕事の疲れやらで今日は3km手前からつらくなり・・・(涙)。


もうやめようか・・・それともまだ頑張ろうか・・・と自分と戦っている最中にふと流れてきた音楽に励まされる!
普段はランニング用にプレイリストを作って、自分の中で盛り上がる曲を聴いて走ってるのですが、
今日はなんとなくiPodを全曲シャッフルにして走ってみたんです。

そしたら、ダウンロードしたことさえ忘れていたSEAMOのContinueが流れ、口ずさんでたら
「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること」
なーんて歌詞が。


まさに「つづけるキミに」。

続けるって本当にすごいこと。


なんだかそんな当たり前のようで、忘れてしまっていた気持ちを、
アクエリアスのメンバーとしてランニングを始めたことで思い出させてもらえて感謝です。

別にランニングじゃなくったっていいんです。

何か必死に頑張ること、続けられる何かがあるってものすごく前向きになれる!!



ま・・・ランニングがオススメですけどね♡
だって気持ちいいし、楽しいし!!


と、この気持ちを忘れたくなくてブログアップ。
これからも私頑張ります。



そんなこんなで今日は7.21km。




あんまりに暑くて、スパッツ履く気になれず生足ラン(笑)。
さらにストパーかけたばかりで髪の毛結べずでおろしたまま走るという・・・。

でもなんだか気持ちよかった!!
やっぱりランニングっていいなぁ。




アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki