今週のランニング記録。

そういえば、走り始めてランニング記録をつけ始めてどのくらいだろう・・・と数えてみたら、
10週目でした!もうそんなにたつのかー。
今後わかりやすくするために、タイトルに週数を入れることにしました!



さて、今週ですが・・・驚きの59km!!
・・・といっても山手線ランニングの途中歩いた距離も含まれるので、純粋なラン記録ではありませんが、
それでも自分でもびっくりの数字です。


■6月30日(月)8.82km(平均9'29、Toral01:23:47)&13.21km(平均12'04、Total02:39:35)
ご存知山手線ランニング
詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11887543825.html



まずは原宿→池袋。





ランチはさんでの池袋→秋葉原。




途中かなりの距離歩いてしまったけど、とにかく楽しかった~!!


そんな山手線ランニングの時のコーディネート。
ウエアの上からも焼けてしまったので、昼ランはウエアもUVカットものにしなければ・・・と思ったのでした。

トップス:anima
パンツ:adidas
スパッツ:CW-X
シューズ:adidas


もちろんアクエリアスポーチも一緒のランです!






■7月2日(水)6.29km(平均6'58"、Total43:53)&3.42km(平均7'50"、Total26:52)
この日はみずほちゃんとのランニング。
こちらの詳細はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11888603245.html


最初の3kmは1人でのラン。4km目からみずほちゃんと合流してゆっくりラン。




途中ちょっぴり休憩後またみずほちゃんとのラン。






この日は夜ランなのでタンクトップで。


タンクトップ:PUMA
パンツ:PUMA
スパッツ:CW-X
シューズ:adidas



■7月5日(土)10.01km(平均5'20"、Total53:32)
なんだか体が重たかったラン。
この日は3kmでちょっと苦しくなったけど、なんだかんだ自分と戦い10km走れました。
でもペース的には悪くないのかなー。




そして、この日に走り始めてから250km到達!!




夕方ランで曇っていたので油断したのですが、最後2kmくらいだけ晴れて来てサングラスしなかったことを後悔。

シャツ:anima
パンツ:adidas
スパッツ:CW-X
シューズ:adidas



■7月6日(日)17.23km(平均7'08"、Total02:03:01)
今日は17kmのランにチャレンジ。
この詳細はまた別記事で書きたいなーと思うのですが、かなり頑張ったラン。
そしてランニングを始めてよかったなって思えたランでした。

シティランなので、途中信号で止まったり、コンビニに寄ってアクエリアス買ったり・・・
でタイムにムラがあるけれど、17kmほぼほぼ走れました。

しかし、晴れた昼間のランは鍛えられる~。。。ツラかったです。





遠出ランだったので、買ったばかりのリュックデビュー!
熱中症防止に頭をしっかりカバーできる帽子着用し、サングラスも。
といっても、スポーツ用のサングラスを旦那さんが持って出かけてしまったので普通のサングラスで(笑)。
やっぱりスポーツ用じゃないとずれるし、だんだんこめかみが痛くなってダメですね。

もちろんアクエリアスもしっかり携行!

トップス:adidas
パンツ:adidas
スパッツ:asics
帽子:adidas
サングラス:ジューシークチュール
リュック:MIZUNO
シューズ:adidas



大満足の1週間ですが、実はちょっぴり膝に違和感を感じつつあるので、
来週は少し様子を見つつ、休足しながら走ろうと思います。



アクエリアスチャレンジブロガーとして現在ランニングに挑戦中♡
応援していただけると嬉しいです。


■アクエリアスチャレンジャーズパーク■
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




■follow me■
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki