6月12日にウエスティンホテルで開催された第1回Ameba Meisterパーティーに、
Amebaの企画で最新の「Xperia」のレポーターとして参加してきました♡




ということで、今回のパーティーの様子は最新の「Xperia」で撮影しレポートします♡





パーティーはまずはシャンパンで乾杯してスタート♡




こちらのシャンパン、なんとAmeba10周年記念シャンパン♡





乾杯をしてくださったのは・・・
「これから注目のブロガー」に選ばれたこちらのみなさま♡キャー豪華!!!

筧美和子さん、今井華さん、橋本環奈さん、鈴木福くん。

この写真、かなりズームで撮ったのですがキレイ~!!!
最近のスマホカメラの進化に驚いた瞬間。





乾杯後はブース巡りをしてみました。
まずは、ジュエリーショップの「ケイ・ウノ」。
こちらの前でみねゆきに会えた♡




ケイ・ウノ」はオーダーメイドでジュエリーを作ってくださるのですが、
お店に行くと、その場でデザイン画を書いてくれるサービスがあるそうです。

パーティーでは特別にデザイン画を描いていただいたうえに写真も撮らせてくださいました。
※普段は写真NGなんだそう!!貴重な機会。



どんなジュエリーもOK!とのことで、
無理を承知で「エレガントなダイヤ入りのニコちゃんの指輪が欲しい」とオーダー。


サラサラッとこんな素敵な指輪デザインを作ってくださいました!
5分もかからずこんなデザイン画が描けるなんてすごすぎる!








一緒に行った聖香ちゃんが描いてもらってたデザインも素敵だった~。




こんな風に世界に一つだけのジュエリーを一緒に作ってくださるって嬉しいですよね。
特に婚約指輪や結婚指輪はこだわって作りたい!という方にオススメです。




ブースに並んでいる間、いろいろ写真を撮ってみましたが「Xperia」にはおもしろい機能がたくさんでした!

まず通常モード。




最新の「Xperia」カメラには18種類ものクリエイティブエフェクトをかけることができるんです!
これが楽しかった~!!


お気に入りはカラースケッチ。





コミックにするとさらにかわいらしく♡





個人的に最も気に入ったのは「パートカラー」という機能。
一つのカラーだけチョイスすると他はモノクロになるんです。これかわいい!
まずはくまちゃんのリボンの赤だけをチョイス。





黄色をチョイス。






このパートカラーを使って素敵な写真撮れそうな気がします♡
関係者証がお花だったのですが、そのお花のピンクだけをチョイス!





並ぼうと思ったら、大人気ですでに終わってしまっていた「アジエンス」のブースでもこの機能で写真撮ってみました♡

通常モード。




パートカラーで撮影。








クリエイティブエフェクトは他にも楽しい機能がたくさん。
※画像はソニーのHPよりお借りしています。



あまりに機能がたくさんで、本当に撮影するのが楽しかったし、
何より圧倒的に画質がいい!!


パーティーの様子も長くなりそうだし、
まだまだ驚きの機能がいっぱいなので、続きは別記事にて紹介します♡



♥Ameba Meisterのブログでも当日の様子を掲載いただきました♥
http://ameblo.jp/ameba-meister/entry-11881182256.html
ぜひぜひチェックしてください~☺



♥今回使用した機種♥
XperiaZ2/XperiaZL2
http://www.sonymobile.co.jp/product/xperia/camera/





ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン