先日ご紹介したイタリアのブラジリアンワックスブランド「RICA WAX」の期間限定ショップで、
※記事はこちら↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11880430867.html

プロ向けの「RICA Brazilian Wax☆スターターキット」(25,000円)をGET♡







プロ向けと言っても使い方はとっても簡単♡
ペーパーレスでワキシングができちゃうんです。


中身はこんな感じ。





ワックスヒーター





ブラジリアンワックス アボカドバター





コットンミルク プレワックスジェル、アボカドオイル アフターワックスローション



あと、木製スパチュラ大小がセットされています。





まず、ワックスの蓋をあけます。
あけるとまだ中身は固い状態。




それをヒーターにセットして・・・電源を入れます。





だんだん溶けてきた!






溶けるのを待っている間に、お手入れをしたい箇所にコットンミルクプレワックスジェルをコットンで塗布。


溶けたら温度を確認しながら、施術個所に伸ばします。




初めてやるので、塗るのが下手っぴなのはお許しを!
でもこんなに下手な塗り方でもしっかり毛は抜けましたよ~!




ワックスが固まったら、毛の流れと逆の方向にワックスをはがします。

最後にアフターワックスローションをコットンで施術個所に塗布したら終わり!!
超簡単♡





ここから先、閲覧注意です(笑)。
特に女子はきれいな物という妄想をお持ちの男性陣はこの先の閲覧をお控えください・・・。





今回私がレポートのために試してみたのは、肘近くのむだ毛。
エステでの全身脱毛は終えているのですが、やっぱりエステでは永久脱毛はできないので、
どうしたってまた生えてきちゃうんですよね(涙)。


最近ランニングによる日焼けで角質もたまりがちだったので、やってみました。


お見苦しいですが、before。画像小さめで自粛します。
まだらに毛が生えてますねー・・・。






はがした後のワックスです。
しっかり毛が取れてるのわかりますかね?



毛だけじゃなく、古い角質も一緒に取れるので本当にツルツルお肌になります♡
お肌もワントーン明るくなるし!




今回レポートのために肘でやりましたが、
このワックスはワキやビキニラインだけじゃなく、フェイスもOKなので、
口周りや顔のうぶ毛、眉毛なんかに使うのもオススメです☺



6月24日(火)まで新宿伊勢丹のB2Fにポップアップショップが出ているので、
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!


♥ポップアップショップレポート♥
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11880430867.html




♥RICA WAX♥
http://www.rakuten.co.jp/bondiray/




ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン