今日は朝から皇居でランニングしてきました!皇居ランデビューしちゃった♡
そんなランニングからの帰り道コーデ。

Tシャツ:ジャクソンマティス×BEAMS
ジーンズ:アメリカンイーグル
サンダル:ピシェアバハウス


新しくGETした大好きなRichbonのネックレスとイヤリングのセット。
Richbonには珍しいカジュアル路線♡


セットで10%オフになるので、5,490円♡
夏にぴったりだし、カジュアルなコーディネートの時にヘビロテしそうです~!
http://richbon.net/?pid=76547122






そして、今ランキング1位の「Doble Long Ribbon chouchou」も迷わずGET☺1,250円というププチプラだし!!
http://richbon.net/?pid=75680288



着用するとこんな感じ~。
かわいすぎるやろー♡





Richbonのヘアアイテムはかなり好みの物が多くって、
夏にぴったりのオーガンジー素材のリボンバレッタもGETしてしまいました♡
ちょっとまたリボン熱上昇中。
http://richbon.net/?pid=76552718




涼しげだし、上品だしこれはヘビロテ決定~♡





♥Richbon♥
http://richbon.net




♥Richbonのブライダルジュエリー♥
商品モデルをやらせていただいています

     




ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン