1つ前の記事で、Reebokのイージートーンをご紹介したところ、
履いたところの写真を見てみたい!とコメントをいただいたので♡

私の身長は156cmで、足のサイズは通常22.5cm~23cmです。
今回イージートーンは23cmを購入しました。




イージートーンだけど、本当に普通のブーツとしても履けちゃう!!
32,400円でも欲しかったくらいかわいい♡
本当に、これが6,469円とか嬉しすぎる!!!




めずらしくれおっちがやってきたー♡

履いた感じ、細身に見えますがかなりふくらはぎなどは余裕あり。
ファスナーなどはないので、素足で履くと脱ぐ時大変ですが(笑)、ジャストサイズでした。
普段履いているサイズと同じでよいのではないかと思います!!





ご参考になったら幸いです♡








ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン