今日は友達とランチ♡

以前紹介したfifthのワンピース着てみたら、三十路越えには犯罪級のミニ丈でした(笑)。
でも気にせず出かけちゃう~☺

ワンピース:fifth
カーディガン:VIS
スニーカー:コンバース
クラッチバッグ:楽天で買ったもの


緑のカーディガンが欲しくて、とりあえずプチプラなVISで3,800円のものを買ってみたのだけど、
ちょっと素材が安っぽかったかなー。。。
最近通販でプチプラなものいっぱい買ってるのですが、しっかりしてる物が多いなーと実感。



今日は珍しくれおっちもやってきた♡






ネックレスはRichbon
去年買った物ですが、今年も大活躍しそう~。




■Fiore bijou Necklace 4,950円
http://richbon.net/?pid=73422572






ちなみにRichbon、本日からSpring SALE第2弾が開始になりました♡
990円~という驚きプライス&売切れ次第完売商品なので要チェックですよー!!

セール会場はこちら↓
http://richbon.net/?mode=grp&gid=146695&sort=n





お友達とのランチ後は主人とお買い物に♡
さすがにワンピはミニ丈すぎたのでジーンズに着替えましたー(笑)。
カーディガンとかはそのままで。


ボーダーニット:ジョンスメドレー
ジーンズ:アメリカンイーグル



クラッチは1,680円のプチプラちゃん☺









ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン