今日はあったかい☺


ギンガムチェックシャツ:titivate
ジーンズ:AJアルマーニ
スニーカー:コンバース
バッグ:Muse&Co.で買ったもの



引き続き、ギンガムチェックシャツはトレンドなのでtitivateで春夏素材の物を買い足しました。

今回はブラックではなく、最近はまってるネイビーにした♡


ネックレス:Richbon


普段、ユニクロでシャツ買うことが多かったのですが、titivateのやつは胸元の空き具合がキレイでオススメです。
しかもお値段もユニクロ並の(むしろ安い?)2,400円。
サイズ感やラインもtitivateの方がキレイです。




今月号のandGIRLにもギンガムチェックシャツのコーディネートがいくつか載っていましたが、
どれも好みー♡








そういや、andGIRLの巻頭で「今月のカラー」がGREENでした☺





そうなんだよー、最近グリーンも気になってるの。
先日も「緑の靴が気になる」という記事↓をアップしましたが、
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11831038116.html
RANDAのグリーンサンダルもそろそろデビューさせたい♡





andGIRLに載ってた緑のコンバースもめちゃめちゃ欲しい。。。





緑のカーディガンも絶対買う!






titivateのこのグリーンの靴も気になる。お値段も2,300円だし。




これ、グリーン以外にも色が豊富なので色違いで揃えたいなー。
コーディネートのアクセントにぴったりだもん☺





♥titivate ティティベイト♥
http://titivate.jp


♥RANDA ランダ♥
http://www.kobe-randa.com



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン