先日、愛する飲兵衛メンバーとブルーノートに行ってきちゃいました♡
実はこれがブルーノートデビュー!







勝手にブルーノートって敷居が高いと思っておりましたが、そうでもなかったようで。
ドレスコードもないので、思いのほかみなさまカジュアルスタイルでした。



ステージの時間より早めに待ち合わせて、ご飯食べていっぱい飲んで。
※一杯ではなくいっぱいね(笑)!

ハイテンション~な状態で行ったのですが、いやはや素晴らしかった。

この日のステージは、Eric Bene't (エリックベネエ)。
歌声も素晴らしかったし、いい体してましたわー。


運良く、帰りに一緒に写真撮ってもらっちゃいました。





本当にこのメンバーで飲むと楽しいわー♡






ブルーノート、とっても素敵な空間だったし、おもてなしもよかったので、
ちょっとはまってしまいそうな予感・・・☺




♥Blue Note Tokyo ブルーノート東京♥
住所:〒107-0062 東京都港区南青山6-3-16 ライカビル
電話:03-5485-0088
http://www.bluenote.co.jp/jp/


ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン