先日レインボーブリッジのランニング記事をアップしたところ、
夕方も気持ちいいよーと教えてもらったので、仕事終わりに行ってきました☺


月が出始めた18時30分。


西の空は、夕陽で赤くなっている本当にきれいな時間帯。





今日は芝浦→お台場をサウスルートで走ってみました。
お台場を見つつのジョギング。
そう、今日はランニングではなくジョギングで!ゆっくりのんびりとにかく1時間走ってみようと思って。




キロ6'55"というゆっくりランなので、どんどん景色が夜になっていく~。
本当にキレイすぎて写真撮りたくなっちゃう♡




お台場に到着したところで、今日は折り返さずにお台場海浜公園へ。





土曜日なので、ラブラブカップルがいっぱいでなんだかほっこり♡
やっぱり東京のこの景色、素敵だと思うんだ。




屋形船の季節ですねー。





お台場海浜公園をひたすら走ってみる。
夜景がキレイすぎて気持ちがよすぎる!東京タワーってやっぱりいい!



どんどん奥まで進んでいって、このままダイバーシティまで行って久臨でつけ麺でも食べようか・・・
なんて考えていたら、ちょうど何かのランニングイベントのスタートコールが聞こえてくる。。。


あれ、目の前で走り始めた人たちがー!!!

どうやら、お台場FUNランナイトだったそうです。

ということで、ここで折り返し。




お台場で遊びたい気持ちもあったけど、1時間走り続ける!と決めたので、
そのままレインボーブリッジを戻ることに。


すっかり夜景に。
帰りはノースルートにしたので、ずーっと東京タワー見ながら走れて最高でした。
本当に贅沢ラン☺





走り終わってビール!と行きたいところですが、きちんと水分補給しないといけないので、
帰りにまたコンビニでアクエリアスのミニボトルをGET。






結局1時間で9キロのジョギングになりました。
10キロまであとちょっと!!と言いたいところですが、今日のジョギングはあくまでノロノロペースなのと、
ところどころ写真撮るために立ち止まっているので・・・。





本当にランニングが楽しくてしかたないことに、自分自身驚いています。
飽きっぽい私がここまで頑張れるなんて不思議だなーと思いつつも、


なんだか受験勉強に似てる気がするな・・・なんて思う今日この頃。
少しずつできる喜び、頑張れば頑張るだけ結果がついてくる。


ここ最近の私は、正直なんとなくというか、人生をなあなあで生きていた気がするのだけど、
ふと久しぶりに、超頑張った高校受験を思い出しました。



ちょっとずつ、自分が変われてる気がする。
ありがとう♡




♥アクエリアスチャレンジャーズパーク♥
http://www.aquarius-sports.jp/acp/


facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




♥follow me♥
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki



♥ランニングコーディネート♥
http://ameblo.jp/snowflakes1023/theme-10081114838.ht