今日のコーディネート☺

ワンピース:fifth
カーディガン:NATURALBEAUTYBASIC
スニーカー:コンバース
バッグ:楽天で買ったもの


今日はネックレスをせずに、イヤリング主役で♡
もちろんイヤリングは大好きなRichbon
イヤリングってなかなかかわいいものがないのだけど、
Richbonは本当にかわいいイヤリングがいっぱいなので、イヤリング派には超ありがたいのです☺





■Grace flower Bijou Earrings*Large 3,850円
http://richbon.net/?pid=61567672





そして・・・お気づきの方もいるかと思いますが、
コンバースのヒールスニーカー、あんまりにも使いやすいので白も追加購入しました。



個人的には、ネイビーの方が好きなのですが白も絶対使えるので♡
売り切れのお店が増えてきたので、早めにGETしておかなきゃ!と思い。



↓ここは白ならまだ在庫ありましたよー!