本日、アクエリアスチャレンジブロガーとしての初めての練習会が駒沢公園でありました♡

市橋有里コーチと、チャレンジメンバーのみんなと。

今日の練習会の様子はまた別記事でアップします☺





さてさて、ランニングをはじめるにあたりまず準備したのがやっぱりランニングウェアとランニングシューズ。

そもそも、どんな格好して走ったらよいのかもわからないし、
でもどうせ走るならかわいいウェアで走りたいし・・・♡

といろいろランニングウェアを探し歩きましたが、なかなか見つからない。。。
どこに買いに行けばいいかもいまいちわからない。


きっと、ランニングを始めよう!と思っても、
同じような悩みを抱えていらっしゃる方がいるかもしれないと思うので、
テーマに「ランニングコーデ」というのを作ってみました。

これから練習する時のランニングコーディネートだったり、お買い物だったりを載せて行きたいと思います♡



そして、今日のランニングコーディネートです☺

ウインドブレーカー:Kappa(新宿丸井で購入)
ランニングパンツ:adidas(以前から持っていたもの)
スパッツ:asics(原宿のasicsショップで購入)
ランニングシューズ:adidas(木更津アウトレットで購入)



ウインドブレーカーの中。

ランニングシャツ:NIKE(新宿丸井で購入)



腕にアクエリアスのロゴ入れました♡





他の女子メンバーのコーディネートも♡
みんなかわいいー!!やっぱり見た目から入るとやる気倍増な気がします。





ランニングシューズはすごく大事だそうなので、これからじっくり選んでいこうと思っています。

とりあえずで、木更津のアウトレットのアディダスのタイムセールで半額でGET♡
9,000円→4,500円でした。
でもなかなかちゃんとしたランニングシューズだったようで安心。








そして、今日アクエリアスのウエストポーチいただいちゃいました♡
これ便利!






さーて、これから頑張ります♡








♥おまけ♥
コーディネート写真撮っていたら相変わらずめるがストーカーなので抱っこしたら嫌がられた(涙)。






♥アクエリアスチャレンジパーク♥
http://www.aquarius-sports.jp/acp/

facebookhttps://www.facebook.com/aquarius.jp
ツイッターhttps://twitter.com/AQUARIUS_SPORTS




♥follow me♥
facebookhttps://www.facebook.com/maseyuki
ツイッターhttps://twitter.com/snowflakes1023
Instagramhttp://instagram.com/murakami_yuki