先日、新宿三丁目にあるGUで見つけてしまいました。


ダテ眼鏡。
驚きの590円。

思わず2個買ってしまいました。




1つはべっこうっぽいブラウン。





もう1個は黒ぶちだけど、中がワインレッド。





黒ぶちは普通の黒ぶち、裏がワインレッド、裏がネイビーの3種類あって悩みました。
ネイビーと最後の最後まで悩んでワインレッドにしました。

安いからいっそ全部買いそうになったけど、かけたら黒ぶち一緒ですから(笑)!!!



でも、このダテ眼鏡。オンラインでは売ってないのが残念。
いつもGUはオンラインでお買い物するので見つけられなかったんだなぁ。。。


でも、個人的にはオンラインの方が買い物しやすくて好き。




カモフラ柄のレギンスパンツが562円と破格になっていたので、こちらもGET☺
こちらはまだオンラインショップで販売中♡





早速履いてみた。
昨日は終日ネイルだったので楽チンコーデにもってこい♡

ニット:titivate
レギパン:GU
パンプス:GUCCI




ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン