ちょっと前まであんまり物欲がなかった私。

でも、今日はなんだか物欲が止まらず・・・。
なんなんだろう。。。ストレスか?


大好きなジェームスパース。キレイなブルーに惹かれて即決。
12,000円でした。消費税8%だと12,960円。計算しづらい・・・。
有楽町のTOMORROWLANDで。




それから、UNITED ARROWSで見つけたFatima Morocco(ファティマモロッコ)のニコちゃんかごバッグ。
ニコちゃん好きなので、これまた即決。6,800円だったかな。








それから、季節外れですがずーっと欲しかったジョンストンズの大判ストール。
今回はブラックスチュアートにしました♡






そしてそして、バンビちゃんのクッション×2。
かわいすぎて♡ネイルサロンに置こうと思います。




はぁ、超スッキリ。
女子ってなんでお買い物でストレス発散できるんですかねー。不思議。



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン