先日、エルセーヌの「ヘッドファーストフェイシャル」を体験させていただきました♡
一緒に体験したお2人と!






さて、何が衝撃かと言いますと・・・。



じゃーん。施術中の写真(笑)。
ね?衝撃でしょ?





ヘッドファーストフェイシャル」は、エステ業界初の重力に逆らう美顔コース!
加齢とともにたるみ、小じわ、法令線、くすみなどなど気になってきますが、
そんな人にぴったりのエステなんです♡




まずは、脳を刺激するために自分のなりたい肌をイメージしながら、
「スーパーベイビースキン」という不思議な映像を見てリラックスさせます。






リラックスした後は、クレンジングをしてデコルテ周りのマッサージをしていただきました。
肩こりがひどい私はこれがめちゃめちゃ痛かったー!!
それだけ老廃物がたまってるってことですね・・・。やっていただいた後はスッキリ♡





そしていざ機械に!
これが吊るしてくれる機械です。






先ほどの衝撃写真のように吊るされます。
最初はベッドの上に普通に寝るのですが、




ベッドがどんどん下がり、吊るされて行くというわけ。
これがすごーく不思議な感覚。でも気持ちいいです。




顔にはマスクをしてもらって、美肌効果のある青光フェイシャルをあてていきます。
なんでも、首から上の血流が悪いことが肌トラブルの原因になるそうで、
頭を低くすることで顔に血流を集めながら、光を当てていくんだそう!




これだけでもかなり体全体がすっきりするのですが、無料オプションでイオンパックもやっていただきました。
温熱作用で身体を芯から温めて血行促進を図ってくれる全身パック。
しょうが、ウコン、こしょうなど、タイ国産の高級ハーブの香りに包まれてリラックス!

これ、尋常じゃなく汗出ました。
冷えや凝りがある人にはオススメだそうですが、本当に全身あったまります。







この衝撃エステ、たった1回で効果も衝撃的!
吊るされる分、施術直後は多少むくんでしまうそうなのですがそれでもこの差!

肌の色つやが全然違うし、目がぱっちり大きく!!
法令線も少し薄くなってます。

施術から時間がたつとむくみがひいてさらに小顔&目ぱっちりになりました。





デコルテだってこの差!
鎖骨がしっかり出たし、やっぱり肌の色つやが違うー!!






1回でこの効果ですが、しっかり効果を感じるには2回受けるのがいいそう!
ということで、これだけのエステが2回体験できてなんと驚きの2,100円!
これまた衝撃。




この日は、エステ後に座談会にも参加させていただきました♡
3人で効果に驚きつつ、エルセーヌの方から美容についていろんなことを教えていただきました。

エステティシャンの方は、本当に知識が豊富でどんな質問にも答えてくださいました!
ただ施術を受けてキレイになるだけじゃなく、いろんなことを教えてくださるので、
かなり勉強になりました!




ヘッドファーストフェイシャル」はフェイシャルの若返り効果ももちろんですが、下がってしまった内臓も元の位置に戻るし、
足にたまってしまっていた老廃物もあがって排出しやすくなるし、
肩こりにもよくて、全身すっきり軽くなるので嬉しい限り♡
本当にオススメです!



♥エルセーヌ ヘッドファーストフェイシャル♥
http://www.elleseine.co.jp/headf/





ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン