注文していたGUのアイテムがもう届いた!!

ということで、早速着てみる♡
1,420円のカットソートラックカーゴパンツ。


ニット:aquagirl
スウェットパンツ:GU
バッグ:GUCCI
靴:GUCCI


身長156cmでSサイズを買いましたが、多少たるむけど丈直し不要でした♡





グッチのファミリーセールに行くからグッチで・・・と思ったけど、
歩くし雨降ってるし・・・でやっぱり靴を履き替え。


これまたGUのヒールスニーカー。
1,420円というあまりの安さに買ってみたんですが、届いてみたら安っぽくなくてびっくり。
合皮なので雨の日用にもいいぞ!
ちなみに普段22.5cm~23cm着用なのですが、今回靴下履くことも考えMサイズにしました。
サイズはぴったりだし、ハイカット部分についてるマジックテープで着脱できるのでいちいち紐をほどかなくていいのも便利でした!



これで1,420円は買いでしょ!


靴は高い物が好きなんですけどね、本当は(笑)。


※めるくんは、私のストーカーなのでちょいちょい鏡に写り込みます(笑)。




♥GU(ジーユー)♥
http://www.gu-japan.com
ユニクロのアイテムと同時購入できますよー♡




ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン