今日はあったかいので、ちょっと前に買ったユニクロのニットをデビューさせました。
CLASSY.に載ってて一目惚れしたやつ。

これ↓


かなり好みのスタイリングなので、そっくりそのまままねっこしようと思ってたけど、
やっぱりまだクロップドパンツは寒いので、今日はロング丈のジーンズにしました。


いやはやしかし、モデルさんが着てるとかっこいいんだけどなーんか違う(笑)。
しかたないか。身長156cmしかないし・・・と精一杯言い訳してみる。

そういや、↑のようにニットの下からのキャミちら見せし忘れた。
まぁ、ニットの下にヒートテック着てるから無理だけど(笑)。

ニット:UNIQLO
ジーンズ:American eagle
靴:COACH



このCOACHの靴もかなりお気に入り。





めるくんあくびバージョン。




そして、れおくんもやってくる♡






ブレスレットは、大好きなRichbonのもの。
結婚指輪のプラチナに合わせて、シルバーカラーの華奢なものを探していたのです♡





こんなにかわいいのに、2,950円♡
http://richbon.net/?pid=39056704







他にも春に向けて、新しくRichbonでイヤリングとネックレスをGETしたので、

別記事で紹介したいと思います♡


本当Richbon大好き♡




ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン