今日は家事&ご近所スーパーだけの楽チンコーデ♡
titivateのビッグドルマンニットは1枚でなんとなく決まるからやっぱり好き。


ニット:titivate
ジーンズ:アメリカンイーグル
靴:DHOLIC
バッグ:control freak
サングラス:PRADA



titivateのニット、SALE延長で2月21日の10時59分まで2,980円→1,980円です♡
本当に使えるアイテムなのでオススメ♡


♥titivate♥

http://titivate.jp/

ニットのページはこちら↓
http://titivate.jp/fs/serve/eafs423/



そして、昨日紹介したDHOLICのワンピと一緒にポチっとしたフェイクファーのモカシンローファー。
3,100円だったので思わず買ってしまった!

使い勝手がよかったら、今度ハワイ行くときにUGGで買おうかなーと思ってます。
って次いつハワイ行くかわからないけど(笑)。

でも、履いてみた感じかなり使えそう♡
そもそも3,100円だしフェイクファーなのでガンガン履けちゃうしね!!



そしてそして、旦那さまからかなーり不評のこちらのバッグ。
個人的に大好きなのですが・・・(涙)。

まあ、確かに三十路越えが持っちゃいかんのかね。。。
でもかわいいんだもん。。。






ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン