ハーゲンダッツジャパン様よりレセプションパーティーに招待いただき、本日行ってきました♡
『30th アニバーサリー サクラ&ローズ』新商品発表会。



今年で30周年を迎えたハーゲンダッツ ジャパン株式会社から、
本日2月3日にハーゲンダッツ ミニカップ  30th アニバーサリー サクラ/ローズが期間限定で発売になったんです。




アイスに合わせた素敵なお花・・・♡
そう、会場は青山のニコライバーグマン!


レセプション会場は、商品に合わせて桜とバラを中心にピンクのかわいい空間でした♡





会場内のテーブルにまで♡




今回発売になった、ハーゲンダッツ ミニカップ  30th アニバーサリー サクラ/ローズも早速試食させていただきました♡



サクラは、サクラアイスクリームにチェリーソースを加え、
さらに天面に淡いピンク色のサクラソースをあしらった、サクラ尽くしのアイスクリーム♡
サクラの味をしっかり感じられて、後味は濃厚な塩バニラな感じがしました。


そしてローズは、ダマスクローズを加えたストロベリーアイスクリームにプラムソースを加え、
天面にはかれんな色合いのローズソースをあしわれたアイスクリーム。
ストロベリーの優しい甘さにローズいい香りを感じて贅沢な気持ちになれました!

どっちもおいしかったけど個人的にはローズの方が好き♡


サクラとローズってアイスクリームにしたらどうなんだろーと思うかもしれませんが、
バニラだったりストロベリーだったり・・・とハーゲンダッツならではのおいしさに、
絶妙にサクラとローズがマッチしていて最高においしかったです。


期間限定なのでぜひお早めにチェックを~♡



レセプションでは、アイスの他にも素敵なメニューも!





そして、ニコライバーグマンさんも登場♡
作ったばかりというブーケがめちゃめちゃかわいかったし、大きなアイスカップに花を詰め込もうというアイディアはさすが!





本当に素敵なパーティーでした♡
ご招待いただきありがとうございました!!!



ちなみに・・・今ハーゲンダッツ Facebookページでレセプションの様子がアップされているのですが、
その記事にいいね!をして、ニコライバーグマン フラワーズ & デザイン フラッグシップストア店頭でその画面をスタッフに見せると、
先着でサクラの枝、またはローズの花一本をプレゼントしてくれるそう♡(※なくなり次第終了

ぜひぜひハーゲンダッツ Facebookページもチェックしてみてくださいね!!



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン