以前ハワイでUGGをデコしてもらったのですが、自分でもできるよなーと薄々思っておりました(笑)。
デコレーションしてもらった時の記事↓
http://ameblo.jp/snowflakes1023/entry-11728407044.html




ということで、自分でやってみました~♡




まずは、準備するもの。

■ホットフィックス(アイロン接着できるもの)ラインストーン
■ホットフィックスシート
■シリコンシート
※私はシリコン素材でできた料理用の繰り返し使えるラップで代用しました。
■アイロン、あて布(写真に載ってなくてごめんなさい・・・)

ちなみにホットフィックスラインストーンは300円(SS10、100個入り)、ホットフィックスシートは290円でした。
銀座のユザワヤで買いました♡


まずは、シリコンシートの上にラインストーンを並べていきます。
デザイン画などがある場合は、シリコンシートの下に置くと透けて見えるのでその上に並べて行く。




できあがったら、ラインストーンの上にホットフィックスシートを少し大きめにカットしてのせ、
ラインストーンをしっかりとホットフィックスシートに貼り付ける。



しっかりホットフィックスシートにくっついたら、シリコンシートからホットフィックスシートからはがす。
このシートは耐熱になっているので、他のセロテープなどでは代用できませんので注意。



貼りつけたい場所に、ホットフィックスシートごと貼りつける。



ラインストーンだけじゃ物足りないので、ユニクロでGETしたホットフィックスのスタースタッズものせました。
これはユニクロ銀座店で390円で買えます!



ハンカチなどでOKなので、あて布をしてアイロンでしっかりと20~30秒おさえる。



ホットフィックスシートを剥がしてできあがり♡

ふふふ、かわええ♡


ラインストーンもスタッズもまだまだあるので、他にも何かデコろうと思います。



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン