大好きなHarraca(アラカ)でショッキングピンクのかわいいクロスを発見♡



今まで持っていたアラカは、ゴールドのクロスでロングネックレスとしてヘビロテしておりました♡


今回もロングネックレスにしようかなーと思ったのですが、最近はまり中のシルクリボンブレスレットにすることにしました!


貴和製作所でいつも材料をGETしているのですが、シルクリボンは1,260円♡
http://www.kiwaseisakujo.jp/category/2004011/1/1.html


今回は、アラカのショッキングピンクに合わせて「カルメンコーラル」というカラーで。

ちょっと大きめクロスがぶらさがってかわいい~♡
シルクリボンにクロスをただ通しているだけなので、ネックレスとして使いたい時ははずせばOKなのです!


このシルクリボンブレスレットかなり活躍中。
リゾートに行く時とかアクセントになるので何本も作ってます♡
ブレスレットしてるだけでちょっとこなれて見えるので、オススメですよー!!


さらに新しいシルクリボンもGETしたので、また新しいブレスレット作ろうと思います!



ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン