またまた価格.comが運営する不動産住宅情報サイト 「スマイティ」の撮影に行ってきました♡
今回お邪魔したのは、本駒込駅徒歩4分という駅近物件「アクシア文京本駒込」。(※まだ工事中でした!)


コンパクトな造りですが、中は広々~♡
まずは憧れのカウンターキッチンにズキュン!!


素敵すぎて大はしゃぎ(笑)。



二面採光で明るく開放的なリビング。



キッチン越しにリビングって、料理してる時もさみしくないからいい!!



カウンターは広めなので、朝食なんかはここで取れちゃいます。
キッチンから受け渡しできちゃうから便利♡


「はい、ダーリン♡」ごっこ!!照れてしまった(笑)。



もちろん、しっかりダイニングスペースもあり。



ベランダからは、右に池袋、左に新宿の高層ビル群が、そして真正面にはなーんと富士山が見えるんです!
写真ではキレイに撮れなかったけど、しっかり見えましたよー♡
富士山が見えるとは!!ポイント高し!!

しかも、目の前は戸建てが広がるエリアなので、ここまで抜けるのも都内ではなかなかない!


寝室も窓があって開放的!


ウォークインクローゼットもあるし♡



リビング横には書斎も。こちらはドアを全部あければリビングとつながるのでこれまた開放的!
いいなー、こういう趣味の部屋。


写真撮り忘れましたが、もう一部屋あるので3LDKの間取りです。



キッチンと洗面室がつながってるのは、主婦には嬉しい限り!
洗面室も素敵だし。


1月中旬発売予定で、3月中引き渡し(=消費税5%対応!)なのでぜひぜひチェックしてみてくださいね♡
http://www.axia-h33.jp/


スマイティ」のサイトもアップされたらまたお知らせします。



ちなみに・・・周辺には六義園があったりとっても静かな街並みなのもよかったです♡



♥おまけ♥
撮影途中のランチで食べたカレーがめちゃおいしかったです。






は-とアクシア本駒込は-と
http://www.axia-h33.jp/
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/kanto/13/area/5/10187




は-とスマイティ」私がレポート中の物件&街レポートは-と
■ドレッセ鷺沼の杜
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/6980/



■たまプラーザ駅 街レポート
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/town_report/6093/




■鎌倉駅 街レポート
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/town_report/2568/



■ソルコリーナ メイツ豊田旭が丘 モデルルーム レポート
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/9635/



■豊田駅レポート
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/town_report/6852/







ブログランキングに参加中ラブポチっとしていただけると嬉しいですキラリン